もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

つながったよー!!!

昨日から、古いPC復活させて、

ネットにつなぐ為のLANアダプタをセットしようとするも、

あまりのPCの古さに

CD−ROMを読み込まなくて、

ドライバーがインストールできず、

コレガのHPでいろいろ見て

DLでインストールできてるはずなのに、

反応なし・・・

ずっと悶々と悩んで、

今日は1日中コレガのサポートに電話してたけど

つながらず・・・・

夕方6時につながって

サポートのお姉さんに聞いて

ひとつずつやったら

つながったよー!!!

コレガのお姉さんありがとう!!!

最近娘達にPC占領されてるから、

私が古いので・・・

これでちまちまやっていきます。

英語迎えに行ってきます!!!