もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

落ち着かないから

∞が始まる前に、 ワイン飲んで落ち着きます。落ち着くか! Android携帯からの投稿

キャー

Android携帯からの投稿

いよいよ!

さきほど公演が終わり、 お友だちから、涙涙嬉し涙の報告受けました。やっぱり、紅白って、スゴいよね♪昨夜の通信でも、 マルちゃんとヒナちゃんで、 いろいろ語ってて、 昔は爪痕残すのに必死だったみたいなこと言ってて←ニュアンスね。で、なんか、やりす…

餅つき

今日は、餅つきでーす。 機械で、義母がやってくれてるんだけど。アカン嫁は、 手伝ってる雰囲気を出しながら、 娘たちにやらせて、 食べてます。うちは、あんこときな粉と大根おろしかな〜。美味しかった。 旦那はこんな雨なのにゴルフです。ようやるわ。 …

現実〜。

昨夜のことが夢のよ〜(>_と、娘たち。 次女は練習試合のため、 チャリンコで出動。 長女は、補習と部活。 それぞれ、現実に戻って 年納めしてくるようです。 昨夜は二人とも興奮してて、 いろいろ話してくれました。ママのために、 マルのこといつもより多目…

名古屋が終わって

さっき、次女からメールがきました。 「終わった(≧▽≦)めっちゃ楽しかった〜ママにも見せたかった〜」 と。 なんか、私も嬉しい♪ はやく帰ってこーい話聞きたいよ〜。 よかった、よかった。

ほっこり

昨夜は、いろんなお友だちから、 たくさんの愛の報告もらって、 わたしも、ほっこり♪今日は娘たちが行くので、 帰ってきてから、 また、いっぱい話聞きたいです♪ なんだか、グッズが大変なことになってるみたいで、 ビックリ。今日はどうなのかな〜。 さてさ…

いよいよ、きたぜー!

今日から、 8EST名古屋始まります! 2days、ぶちあがっていきましょー!って、あんた、行かないでしょ(笑)でも、長居で涙した友達が、 やっと、やっと、eightに会えるんで、 私も嬉しい♪ずっと、見せたかったから。 いっぱい、いっぱい、 愛し合ってきてほし…

クリスマスイブ?

イブだからって、 特になにもありません。今日は長女が友達つれてきて、 『たこぱ』しております。さすがJK。騒々しいです(笑) わたしたちに、おこぼれはあるんでしょうか?(´・ω・`) 旦那はやりたくてウズウズしておりますが、 ヘルプがかかりません(笑) 私…

クルクルトントン、クルトントン♪

昨夜、しやがれを見ながら、 ここまできました〜♪あとは、茶色のリボンを巻きまーす。今はウィザード見てます。 昨日は、あたしがゆみちゃんと 家の前でおしゃべりして←いいかげん、モスでも話したのに(笑)上がっていったら、 旦那殿(笑)が、 窓拭きをしてく…

内職?

家族総出でやっております。なんやかんやで、 もの作りが好きな家族なんでね。私はクルトン色づけ。 長女はセット係り。 次女と旦那が、ストローハット作り係り。今、第二弾なんですけど、 どんどんクオリティーが上がってるので、 最初にお配りした方、 す…

今日もまた

朝からDVDつけてます。Fightコンの。信五にウィンクされたわ(笑) 今日は、肉体労働無いんで、 もろもろ年賀状作成したいと思います。あ、長女の面談もあったんやった。夕方はインフルエンザの予防接種←遅い?(笑)先日から整形で、グイグイやってもらって、 …

ちょうどでした。

旦那が、ゴルフから帰ってきて、 昼寝?してるので、 娘たちは先にご飯食べながら←次女が 明日の調理実習の練習で、 自分達のぶんだけムニエル作ったから。で、食べながら、 気になっていた、 カウントダウン2006→2007を見てました。 風ぽん、いました〜♪ 羽…

ユーミン

一昨日、レンタルしてきました〜。日本の恋とユーミンと。 あかん、いろんなこと思い出す〜(*_*)けっこう、ねちっこい性格なんでね。 ユーミンの歌詞に共感するとこ、 いっぱいあったりね(爆)なんやろ、今の子なら、 西野カナあたりなんやろか? 今日は、ユ…

純と愛

なんとなく、 カーネーション以来、 朝ドラを見るようになってて。毎日録画で、 夜、家族で見てるのね。 結婚したばっかの時とか、 見てたときもあったけど、 今では、めっちゃ後悔してる てるてる家族が、 ミュージカルちっくな演出についていけず、 あんま…

なんだかんだで

やっぱり、朝から∞のDVD、オン! 今日はpuzzleコン。毎日、なんかはつけておきたい(笑)いつも、今日は何にしようかな〜?って、 迷うんだよね。亮ちゃんが、ラジオで、47前はクオリティが…って言ってたけど、 わたしは、けっこう前の好きだよ。一生懸命やもん…

radio

おはようございます。今日は、旦那が義母の2年目の検診につきそって、 病院にいきました。 旦那も、数値的には安定してますし、 義母も片方の腎臓だけで、 不自由なく生活しております。明日で、術後2年。 早いです。 二人とも、今のまま維持していってほし…

第三回目

紙パンツの日です。駅まで送ってもらって、 時間があったので、モーニング。結局、体重は増え続けてます。昨日と月曜日、 外の仕事で、寒かった〜(*_*)体が冷えきって、 代謝が悪そう。セルライトが半端なく冷えてます。 しもやけまでできて(*_*) ほんとに、…

ゆき

おはようございます。愛知県尾張地方もうっすらつもり、今の方がどんどん降ってる感じ。その後連絡は無いけど、チャリ通の長女は滑ってこけたそうです(。>0<。)ころんだ。ないた。と、ラインで連絡がきました。たぶん体は大丈夫なんでしょう。今日は保育園に…

んふっ♪

なんか、バタバタしておりますが、 とりあえず、 めざましでストナイ。マルが好かったよ〜(つω`*)ポッ髪型もいいね♪ 風吹いてオデコボアーなったけど。あれ、外でやったの〜? あー、朝から癒された。 Android携帯からの投稿

おやすみなさい

先週は、アホみたいに更新してましたが、 仕事が忙しくなって、 書きたいことたくさんあるのに、 ゆっくり書けず、放置。昨日の、マルたむのツブサ、 最高でした。もう、すごーく、噛み締めながら歌い始め、 後半、ノッてきて、 すごくよくて♪で、なんか、CM…