もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2013-01-01から1年間の記事一覧

我が家にも

サンタさん、来てました♪茶封筒に(笑)サンタさん、適当すぎやろ。娘たちの欲しいものだからそれでいいけど。サンタさん、ありがとう。Android携帯からの投稿

なんだかんだでやっぱ好き

とにかく忙しい毎日。全然ブログを書く余裕なしで(x_x;)でも、名古屋公演行けたし、思ったこと少しだけ。22日、天井から23日、F8から。どっちもとても幸せ感じました。やっぱり、マルたむの笑顔は最高です。ベース弾きながら、ニコニコみんなのことを見渡し…

三十路に突入した丸山隆平くんへ

丸山隆平さん、 お誕生日おめでとうございまーす♪30歳のマルたむを見られるのは 明日かしら?ベストアーティスト♪さてさて、今年も恒例の年の数だけ愛を叫びたいと思います。まず、これまでの愛の数々。 ↓2008・11・26より抜粋↓ 25歳にちなんで、…

始まったね!

一昨日からツアー始まりました〜。いろいろ入ってくる情報にワクワクが止まりません。まだ、1ヶ月以上あるー。あたしは、我慢できなくてチョロチョロ、ネタバレ見ちゃってるけど、二人の娘たちは、名古屋までまっさらでいる!と頑なで、ズムサタさえ見ませ…

はっぴーばーすでー亮ちゃん

やっと、亮ちゃんと向き合えるー(笑)亮ちゃん、お誕生日おめでとう!こうして、ブログで亮ちゃんのお祝いするのも6回目かしら。今、めちゃめちゃ亮ちゃんデレ期なので、毎年マルにはやっている好きなとこ、歳の数だけあげてみよう!を亮ちゃんにもやって…

一昔前

昨日、ちょっと棚の整理をしてて、いろんなディスクが…。韓流、華流ドラマ・映画のDVDや、その頃聴いてたCDなど。初めて買ったPCは好きな曲を集めたCDが作れる機種をわざわざ選んだような(笑)今なら当たり前なのにね(笑)で、CDに歌手名は書いてあるけど曲名…

ギリギリ発言しちゃったりする君が好き

渋谷すばる様32歳、おめでとうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪すばる見てるとTHE男!って感じするんで、(あんなに可愛いのに)ドキドキすること、しょっちゅうです(笑)あと、生放送とか、いろんな意味でドキドキする(苦笑)できれば、生すばるでドキドキしたいです。…

えっ!?29歳!?

さきほど、衣装作りに疲れ果て、逆にハイテンションになった長女が「ヤス、おめでとー!」と言って拍手していたので思い出しました。安田章大さんお誕生日おめでとうございます!!!そして、あなたが、29歳だなんてっっっっっ!!!嘘だΣ(゚д゚;)あんなに可愛…

しゅーりょー

やっと、夏休み終わったよ〜o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪まだ、今日は次女は式だけで帰ってくるから、お昼ごはんいるけど、長女はお弁当持ち。今日明日テスト〜。終わった〜。わーい\(^o^)/長かったような、あっという間のような、今年の夏はほんとに、どこに…

かつぢくん

『亡国のイージス』で、顔が可愛い子だなぁって思ってましたが、サマーヌードでは、勝利くんとの絡みが面白いし、コドモ警察でも好い感じでしたよね♪そしてここにきて、今週の『あまちゃん』。ご覧になりました〜?今話題の気持ち悪さ1000%でしたね(笑)可愛…

やっと、今年が始まった←わたしなりの(笑)

待ちわびていた発表がありました〜♪お友だちのラインで飛び起きたよ(笑)ラインきてたの3時半(笑)何やってんだ〜?(笑)とりあえず、6時10分くらいのめざましが見れました。頭が回らない。名古屋が2日と思ってたら3日だったという(笑)スゴいね♪お友だちと喜び…

我が家のブーム

ちょっと前に ブレンダー?を買って、 我が家では、 今、ちょっとした スムージーブームです。無脂肪ヨーグルト、ブルーベリージャム、 豆乳、小松菜入れてみました。 小松菜微妙(笑) 隣にバナナ写ってますが、 一応写真に入れてみただけで、 私はバナナが苦…

大阪国から

無事に帰ってきました〜♪ 道頓堀でイギリス人親子に 声かけられたそうです。娘たち、楽だからと、 学校のセーラー服着て、 大阪国へ乗り込んだんですが、 そのセーラー服はどこに売ってるか?と 聞かれたそうです。 ここは、英検2級の腕のためしどころ。 ド…

大阪国へ

今日は長女が、 大阪国の専門学校の オープンキャンパスに 向かいました。友達と18切符で。 ちょっと心配だなぁ。 大阪国も暑そうだね〜(;´▽`A`` とりあえず、無事帰ってきてください。 早起きしたから、 ハイチュウ見れました〜♪ヒナちゃんとたっちょん、…

出掛けました

今、ご当地の番組 『キャッチ』で、 娘たちが大好きな テニスの王子様ミュージカルの キャストさんが出てました〜。金山のアスナルでイベントだそうです。 生中継。 娘たちも向かっております。 部活から速攻で帰ってきて シャワーを浴び←剣道部なんでね(笑)…

好きなんだよね(笑)

なんやかんやで、 ものづくりが好きなもんで、 長女のパッチワーク、 手伝ってる〜。というか、やりたいのよね。 旦那が(笑)布のカットと印付けしてます。 Android携帯からの投稿

女子会?(笑)

昨夜は久々に中学時代の友人(部活仲間)と、 食事してきました〜。一応女子会(笑)話し出すとなにも変わらない中学時代の友達です。でも、40代も半ば、 話す内容が、健康のこと、 父母のこと、はたまた、相続のこと(笑)同級生の話では、孫がいるとかさ〜。 う…

ねこちゃん

可愛いダヤンくん、見にきました〜♪なんか、すばるくんに似た ねこちゃんの絵もありました〜(笑)可愛かった。 エスカで、買い物したら、 くじ引けたんで、引いてみたら、 1000円の金券当たりました〜←4等。それ足しにして、ランチしました。実は本当の用事は…

毎度ながらの

過保護記事です。 今日は次女が職場体験にいきます。 図書館。出掛けるときになって、 どしゃ降り〜(>_あんまり、自転車好きじゃないし、 (高校生とかがブンブン来るのが怖いらしい) 雨の日に乗ることなんてないし、 本人も嫌、 送り出すこちらも厭な雨です…

なんだこりゃ

27時間を見たり、 本を読んだり、 ダラダラしてます。ちなみに読んでる本は 『プラチナデータ』昨日、病院で読んでて、 ファンなんだぁ〜って思われてそうで ちょっと恥ずかしかったです。そんなつもりじゃないから(笑)その前に、同じく東野さんの 『変身』…

恒例の

うぬぼれ中〜♪ Android携帯からの投稿

とりあえず、生きてます

あまりに放置しすぎて 何から書いてよいのやら。今年半分が過ぎましたが、 とにかく、仕事が忙しく、 バタバタで過ぎましたわ。7月に入って、 落ち着きましたが、 放置してた事務的な仕事を少しずつ消化し←まだあるけど、 HDDを消化し、 音楽の力に挑みまし…

じめじめじめじめ

気候と同じく気持ちもじめじめ。。もっと、大人になりたいわ。(じゅうぶんおとなです苦笑)子離れしたーい。どうしたら、好い感じで距離持てるかなー。変なとこ過保護。キレたらネグレクト風。まあ、もう高2と中2ほっといても大丈夫でしょうけど。そうそう、…

今年初

義妹が持ってきてくれたから、 今から茹でて食べまーす♪ で、娘たちが帰ってきたら 涙のMV見るつもりだけど、 どうやら、 進撃の巨人を先に見るらしい。 これは、旦那も一緒に。Android携帯からの投稿

鬼の居ぬ間に

旦那が、ちょっと打ち合わせに出たので、 開封。朝、9時半には届いてたから、 楽天さん優秀です。 けっこう、Aについて、 根にもってる(笑) でも、まだ、仕事しなかんし、 娘たちと約束したから、 ガマン。早く帰ってこーい。 やることやってね。初回Aはなん…

おなかいっぱーい

美味しかった〜。 枝豆のパン好きです♪今日はうちの近くにもパン屋さんができて オープン日だけど、 混んでるらしいから ほとぼりがさめたころ 行こうかな。 朝も7時半からやってるみたいだから、 長女が学校行く前に買えるなぁ♪ お弁当サボりたい日(笑) And…

ひらさんぽ

といっても、ドライブさんぽかな。今日は次女の英検で 岐阜のとある大学にきてます。もうすぐ終わるから、 このあと、アンティークでパンをかって ランチにしようかな。そのあと、アニメイトに向かって、 実家によって帰るつもり。 長女の修学旅行のお土産を…

ホッと一息

おはようございます。 今日は娘たち二人とも学校。 弁当持ちなんで、 バタバタと詰め込んで送り出しました〜。旦那も仕事なんで、 今、とりあえず、一人でまったり カフェオレすすってます。 昨夜、やっと、 スペシャで放送された←無料ウィーク♪ 涙の答えsho…

安田くん♪

ヤッターヤッター\(^o^)/安田くん7月からのドラマ♪♪♪ 嬉しいよ〜♪この前の、 石油男もすごーく 嬉しかったし、 萌えどころ満載でしたよね♪ 歌の番組の会見もチラッと見ました〜♪ ヨコ、おかしかった(笑) いろいろ書きたいことあるんだけど、 あまりの忙し…

おめでとう×100回

たっちょん、 誕生日おめでとう♪今日はお祝いとして お天気お姉さんの3話分 一気に見ました〜♪←なんじゃそら。で、噂の あすなろ抱き?見ましたよ〜。 キュン(///∇//)あれ、反則よね〜。 そして、 朝は映画の試写会の会見見ました〜。 あのカップケーキは い…