もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ねこちゃん

可愛いダヤンくん、見にきました〜♪

なんか、すばるくんに似た
ねこちゃんの絵もありました〜(笑)

可愛かった。


エスカで、買い物したら、
くじ引けたんで、引いてみたら、
1000円の金券当たりました〜←4等。

それ足しにして、ランチしました。

実は本当の用事は
アニメイトテニプリのアニくじ(笑)

次女は大好きな不二先輩のなんかが
当たったようでご機嫌です。





昨夜のディズニーコラボ、
めっちゃ、好かったわ〜。

カヴァコラに続いての興奮でした。

またまた、こんな日が来るなんて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

嬉し涙。

朝、アラジンのサントラ出してきて、
娘たちと予習(笑)

そして、初っぱな、
ヒナちゃん(≧▽≦)


かっこよかった〜(笑)


で、めっちゃ、アラジンみたいに
焼けてる人いたよね?(笑)

アラジンとして
出たらよかったのに(笑)


あと、助手みたいな人が、
安田くんにしか見えませんでした(笑)

オープニングも、
たくさんの曲、歌わせてもらえて。

ツボ多すぎでした(笑)


久々に、
最近の∞くんたち見られて、
幸せでした〜。


あ、今日は、ヒルナンだね。
ヨコちゃん、ロケ、久々〜♪







Android携帯からの投稿