もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう!!

こんなに熱い思いを持たせてくれたことに感謝。 スゴく素敵なチームでした。 本当にありがとう!!

PK(゜Д゜;≡;゜Д゜)

もう、わけわかんない。 がんばってー!!(泣)

フラゲ〜♪

さっそく見ました〜♪次女 「ワッペンやったっけ?」(;゜ロ゜)あたし「パッチだけど…」そんなとこから始まった我が家。 めちゃカッコいいんやけど、 なんなのかは??? 誰か教えて(^人^)

ズームインin中京テレビ

顔、微妙に隠れてないね(笑)マルちゃんが特典の説明してるんやけど、 ふわふわ感満載(笑)ずっと、ヒナちゃんの顔(顔色)見ながら、 話してる( ´艸`)

むふふ( ´艸`)

娘たちと3人でめちゃ盛り上がったよ〜。ランキング 次女は、章ちゃんがまさかの6位で、 またもや半ベソ(>_ ヨコも意外な結果(;゜ロ゜)アジアンの隅田さん、ナイスや〜(笑) 未知やすえさんの 男はかさばらない方が好い。って かさばらない男が旦那としては…

ドキドキ☆★☆

さっきお試しかっ!の後にワンダホーのCM見れたよ♪一瞬映った、 関ジャニ∞新プロジェクト始動 って見えたけど、 本当になにが始まるのかドキドキ☆★☆そして、ヘイ×3の百恵ちゃん後が楽しみ〜♪ドキドキ☆★☆ お試しか!見たから、ケンタッキー食べたくなったよ…

蒸し暑い(x_x;)

蒸し蒸し。 帰ってきたマルもビックリしたことでしょう。この日本の蒸し加減( ̄◇ ̄;)溶けそう。 顔を作んなきゃいけないのに、 この蒸し蒸し状態で、ファンデーションを塗る気になれません(x_x;)でも、素顔は、ドロドロよりヤバいしヽ(´ー`)ノ 適当にごまか…

お久しぶりです

お久しぶりですねヾ(@°▽°@)ノ 最近ペンタブレットを買ったのでお絵描きにハマっています( ´艸`) ですが・・・・自分のブログにはうpできない(したくない)絵なので・・・・ こっちにします(・∀・) はい。錦戸さんです。一番かきやすいですヘ(゚∀゚*)ノシリーズ…

よかったよ〜(泣)

勝ったよ〜(泣)勝って、決勝トーナメント進出だよ〜。スゴいよ!! こんな気持ちを味わえて、嬉しいよ〜。 ありがとう!!

よしっ!!!

スゴいよ!! 2点も入れたよ!!本田の1点目で一気に目が覚めたよ!! 長女が期末テスト勉強しながら、一緒に見てます。後半も、このままがんばれー!! 昨夜ガマンした31アイス食べよヽ(´ー`)ノ

結果

昨日、旦那のMRIの検査に行った後の 結果を報告してなくて、 ゆみまゆ♪ちゃんに心配かけちゃいました。 ごめんね〜。 とりあえず、脳内は大丈夫でした〜。今回、この検査を受けることになったわけは、眼科で視野検査をした際、 反応してない部分があったた…

どですか〜♪

あえて顔隠す必要も無いほどの 黒さと、メガネと、深い彫り。あたしのケータイはバカカメラだし、 次女のキッズケータイで。 あんまりうまくなくて、ごめんね〜。 今、旦那の検査に付き添い。 MRIやってます。

一応、upしまーす。

∞ごと、てんこもり。ぷれみあむの感想も書いてないけど・・・なんか、体がしんどいだよね。更年期なんかなー。あっという間に1日終わってるわー。まあ、ぷれみあむで元気もらってるけど( ´艸`)あの、汗でおでこにへばりついてる前髪だけで幸せに過ごせるわ…

ふぅ〜( ´∀`)

無事にやり遂げてくれましたヾ(^▽^)ノ おかげさまで、わたしの帰りの履き物は、 黄緑色←ワンダホー衣装の章ちゃんシューズカラー のクロックス( ̄◇ ̄;)あれから、実家の母を駐車場まで見送ったら、 パカッと剥がれてしまいました(泣)わたし、今日は、上下黒…

なんと!!!

次女はなんとかソロも弾き終え、 長女との連弾も、うまいことだましだまし(ヒドイ?) 乗り切りました〜♪ ところが、なんと長女のストラップシューズが、 壊れちゃいましたΣ( ̄□ ̄)!長女、焦って、私の靴と変えていきました。 長女は、ちょっと足の幅が広…

大丈夫かな〜_*1

明日は娘たちのピアノの発表会。 ソロはおのおのがんばってくれ!!って感じだけど、連弾がこの期に及んでバラついてる(>_ (アラジンのホールニューワールド) 今、2人して焦ってる。 蒸し暑い

ショックな出来事・・・

昨日、浜名湖のボート事故のニュース目にしました。昨年、長女も同じ所で同じ体験してきたんです・・・だから、なんだか他人事には思え無くて、とてもショックです・・・あの女の子は、本当に怖かっただろうし、苦しかったと思います。ショックで仕方があり…

女装って(笑)

7人組グループの関ジャニ∞が、テレビ朝日系バラエティー特番「関ジャニ∞の怒られよう!」(7月4日午後11時)で“特命社員”になる。業績好調の企業に潜入、マル秘人材育成を体験して成功の秘訣(ひけつ)を探るのが任務。ただ、その研修&訓練は相当厳し…

笑いをこらえてますか〜?

夕方、娘たちが足りない文具を買いたいと言うので、 5時半に仕事が終わった旦那も連れて、 近くのショッピングセンターに行きました。100均に行ったり、 次女のスクール水着見たり、 長女のセーラー服買ったり、 31でトリプル×2を4人でつつきあい、 甘…

朝からワンダホー♪(ちょっと追記)

私のバカカメラですみません PVの中でマークついてました。全員、可愛い ズームインと、めざましで…… ストーリーがあって、7人が同じ女性を好きになるんだって。 白人女性でした 全員の動き、表情がいちいちおもしろくて、可愛かった〜 あのパジャマより、…

イェーイ!

やったよ!! ヒナちゃん!!勝利!!勝利!!おめでとう!!

いよいよです!

のこと、さっぱりやけど、 四年に一度のコトだから、応援するよ〜。

パジャマ?(笑)

さっき、ヘイ×3の次回の予告に 不意にエイトが出てきたからビックリ(@_@) で、やっぱり、瞬間的にマルはドコ?って 探してる私って……(泣)←私信 また変な動きしてるしヽ(゜ロ゜;)ノ 髪も………まあ、それ以上は言うまい……誰もが感じてるから(笑) でも、やっ…

やっぱり彼は遠い人(笑)

願い☆

私は、髪を切って欲しいと言ったんであって、パーマあてなおして・・・とは言ってません。 よく、みんなの話を聞きましょう(笑)

バームクーヘン

月曜日、次女が代休だったため、赤目四十八滝に行ってきました。内緒だけど、長女も連れて・・・(;^_^Aなぜ、そこへ行く事にしたかというと、5月22日放送の花咲かタイムス(ご当地CBC放送の番組です)で、アジアンさんが訪れたのを次女が見てて行きたいって…

ko ku ha ku

もう、先週の話なんですが、タイトルの試写会に行ってきました。我が家の女3人、はまってたんです。わたしと、長女は小説を読み終えましたが、次女は途中まで。ついにコミックを購入してしまいました。映画のほうは、うーん、長女と同じ歳の子供たち・・・…

リアルデコできません(泣)

今日は、次女の小学校の公開授業です。1時間目の国語はパス。 2時間目の家庭科を見てきまーす。 5年生になり裁縫セットを買ったため、 今日は、練習縫いのよう。 昨日、必死で玉留めの練習してました。 大人ならなんでもないようなことだけど、 本人は必…

なぜか…