もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

朝からワンダホー♪(ちょっと追記)

橙〜8ヒーローズ〜-2010-06-15_06-54.jpg
私のバカカメラですみませんガーン
PVの中でドキドキマークついてました。

全員、可愛いラブラブ


ズームインと、めざましで……アップアップアップ


ストーリーがあって、7人が同じ女性を好きになるんだって。


白人女性でしたニコニコ


全員の動き、表情がいちいちおもしろくて、可愛かった〜ドキドキ


あのパジャマより、普通にTシャツにデニムが
カッコ好かったよ〜(笑)


彼の髪は、くくっては無く、おろしてフワフワ?

いっぱい小芝居してました(笑)




追記
ズームインの7時台の
ニヤニヤ亮ちゃんがヤバすぎるドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ヒナちゃんのサッカー代表に対するメッセの
目力が恐すぎる〜(笑)


PV内でMr.アンバランスが野球素振りしてる〜(笑)

章ちゃんの妄想キスマークも、
オーバーオールも可愛いブーケ1


オーバーオールと言えば、たっちょん。
むむむ…

ジェームス再来!?←大丈夫?私信


ヨコちゃんは〜、相変わらずイケメンキラキラ


すばるはマルと同じやけど、髭切って〜。
剃らなくてもいいから、もちっと短くして〜。


そんな感じでーす。