もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

夜更かし

久々にこんな時間まで起きてる。年賀状〜(泣) なんとか、会社用、義父母用、私達用、ヲタ友用(笑) 計4種でけた。 送って良い方いますか〜?(笑)

Xmasの夜に…

昨日食べたのに、Mステでジタバタして 載せるの忘れました〜(笑) そして、今、女3人で なぜかクッキングパパの顔真似。3人でシャクれてみた。 Xmasの夜にこんなことしてるのうちだけかな? 今日は、旦那が手術してから、 初めて病院に行きませんでした。…

焦ったねっっ(笑)

サンタの嫁、を車にいれっぱなし( ̄▽ ̄;) 子供たち、今日は、もう起きてきた(゜ロ゜; 慌てて取ってきて、 室内干ししてる洗濯物の影に隠しておきました(笑) 今、届いた (長女ヘタリア3巻セット 次女紳士同盟11巻セット) 読みふけってます。 で、一言。 「…

なぜ!?

名古屋で自分から 「美容院いきました〜。 ちょっと切りました〜。」 みたいなこと言ったのに、全国のみなさまに、変わったとこ、見せてくんないの? ドSーーーっ!!!

Xmasイブに

女3人で美容院にきた。 思いつき(笑) さすがイブ。 空いてる(^_^) 少クラは録るの忘れてきたけど、 Mステは予約した。楽しみ〜♪ 髪が軽くなって、めちゃめちゃステキなマルが 全国に披露される〜♪ カリフラワー安田も楽しみだ。 昨夜、今年はサンタが入院…

仕事納め?

今日って、そうなの!?高速めちゃめちゃ混んでる〜(泣) わけのわからん毎日過ごしてるから、 世の中のこと、 まったくわかってないわヽ( ̄д ̄;)ノセトリで出発して、 今、泣かないで僕のミュージックです。 とにかく、思い出しニヤニヤ←かなり気持ち悪いお…

ケッタこうたるわ

ほろりメロディーの章ちゃんのセリフ。 マルタムはカヤちゃんがあげてた♪ 今日、来られて本当に好かった。 今から病院に行きます。

元気です!

今日の旦那の体重44.5キロ!!!食事は、ほぼ普通になったけど、トイレが不安で、 怖くて食べられないみたい。のわりに、お腹がぐるぐるするらしい。 たぶん、明日は、オシッコの管が取れるらしいから、 その後は、なんとかなるのでは!? それ以外は、…

もう!?

全然、おもゆじゃなかった(笑)おかずまであるよ。写真には無いけど、 バナナも1本あります。 本人は食欲ないですが… 今日の体重47.6?( ̄□ ̄|||)

順調です!

病院です。 ここは泊まりダメだから、昨夜9時頃うちに帰りました〜。 旦那、今、歩きました。昨夜、痛みも無かったそうです。今の医療はスゴいですね。 朝、水も飲み始め、 お昼に重湯からスタートかな。尿もたくさん出てます。かなり順調です! 義母も水を…

ご心配おかけしました

無事、終わりました。義母も旦那も意識もはっきりしてて、 手術としてはうまくいきました。感謝です(泣)

よしっ!

めざまし占い。義母いて座1位!旦那てんびん座3位!好い感じ。大丈夫!!!

ううっ

今日、旦那は初めて透析というものをしました。朝、10時過ぎから行ったようです。 旦那はシャントという透析するための装置? (動脈と静脈をつなげて血液を通すもの?) を作っていないので、 術後まで一時的に首の静脈に管をさして透析します。 12時前に…

おはようございます←特にタイトルがうかばない(笑)

長女が、7時からカラオケに行きましたΣ(゚д゚;)ほっとけばよかったんだけど、やっぱり起きちゃった。でも、自分で朝ごはん食べて準備してたから、好きなことならちゃんと起きて、やれるのね。ここのところ、長女はお腹が痛いことがしょっちゅう・・・・旦那の…

眠い

今日は、支払日ということもあり、事務所にこもって仕事。まあ、たいして支払い件数も無いんで、午前中で大方済みました。お歳暮の手配もしたし、 会計の先生との話も済んだし、 午後からは……… 長女の懇談会、 まず、ケータイのことで頭下げて受け取ってこな…

今日は…

私は、仕事をしなくちゃいけなかったので 旦那のところには行きませんでした〜。 咳も鼻づまりもおさまったようで、 元気そうな声で電話がありました。ただ、貧血がひどいようです。やっぱり、食事はちょっとしか食べてないみたいで、 それじゃあ、栄養とれ…

スヤスヤ

お腹空いて、グーグー鳴ってるこもみん∞(とも丸)です。 先ほど、もろもろ手続きを済ませ、 病室でくつろいで(?)おります。 一昨日の晩から、黄砂による鼻炎で鼻づまり、咳で寝られない旦那。 今、病室のベッドでスヤスヤ(笑)あたしも寝たい。誰かの病室みた…

とうとう…

旦那の入院が明日に迫りました。まだ、準備してないよ〜( ̄▽ ̄;)今日、暖かそうたから、 せっせと荷物まとめようと思います。 先々週、ケータイを機種変して、まだ使いなれず、 打ちにくい(;´д`)話題のスマートフォンも気になったけど まだ、踏み切れず見送…

スッキリ

めざましは録り逃しました.・°(>_<) °・. スッキリ無事捕獲。ネタはヨコのグレープ話し。 で、画像にあるようにクイズッスに、またまた、 パパさんネタ。