もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

おはようございます←特にタイトルがうかばない(笑)

長女が、7時からカラオケに行きましたΣ(゚д゚;)

ほっとけばよかったんだけど、

やっぱり起きちゃった。

でも、自分で朝ごはん食べて

準備してたから、

好きなことならちゃんと起きて、やれるのね。

ここのところ、長女はお腹が痛いことが

しょっちゅう・・・・

旦那の入院のことが

心の中でもやもやしてるのかな?

今のところ、子供たちが帰ってくる時に

私が家にいないことは無いけれど、

手術当日はどうなるか???で

不安なのかも。

まあ、なんとかフォローしていきたいと思います。

今日、そんなに早くカラオケに行った理由は、

お気に入りの機種の部屋を

ゲットするためだそうです( ̄□ ̄;)

ようわからんけど、アニメ系のが

豊富な機種らしいですヽ*1

とりあえず、友だちと楽しんで。




昨日は、子供たちを連れて

病院に行ってきました。

まあ、特に喜ぶとか

そういうわけではないんですが、

旦那も子供たちも楽しそうに話してました。

旦那のいる病棟には、子供は入れないんです。

だから同じフロアーの別の待合室で

下の売店で買ってきた肉まんや

ポテト(ミニストップ)をつまみながら

しばしの談笑。

今日は義弟が病院に行ってくれるみたいです。

自転車でΣ(・ω・;|||

昨日、病棟内のデイルーム

(お見舞いの人と話したり、

食事をしたりする場所)に、

8日に手術したという方が

新聞を読んで座っていました。

もうそんなに回復してるの!?

びっくりです。

旦那もそうなると好いなー。

明日は初めて透析をします。

いよいよって感じです。











話変わりまして、

おととい、チケットを交換する方と

席番の連絡をしました。

なんと、1日目とほぼ同じ場所(笑)

なので、違う方にしていいでしょうか?って

お願いしたら、快くOKしていただけました。

好かったー。

ありがとうございました!!!

せっかくだから違う方から見たいから。

本当にありがとうございました。





さて、今日は年賀状する!?

しなきゃいかんよねー。

大掃除はパス(笑)

*1:◎д◎