もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

りぼん

今日、長女とお買い物に行きました。毎月買ってる『りぼん』に、 関ジャニ∞が〜嬉しいな〜ヾ(^▽^)ノ 明日から長女は、中学校の研修旅行?です。三ヶ日合宿。やっぱり、お泊まりが嫌な彼女は、 只今、ブルー入ってて、 ひたすらマンガを読みまくってます。バイ…

記念!?

今朝のズームインで、 NewSが今年の24時間テレビの顔に決まったと発表が!!!いいな〜ヽ(´ー`)ノじゃあ、うちの子たちは来年あたり?(笑)まさか、来年は、本当にジャンプして、ヘイセイクンたちなんて、あり!?ありそうで怖いな(泣) まあ、来年はさて置き、New…

いろいろあった1週間

なんだか、今週はぐったり。何にもしてないのに、妙に疲れました。やっぱり、剛のことが・・・いろんな感情がぐるぐる。なんとなく、落ち着かなくて。ただ、昨日の会見で、大人として恥ずかしいことをした。辛いです。という剛が、見てて切なかったけど、し…

大阪珍道中

昨夜は、ぐったりつかれて、寝ちゃいました。今日は筋肉痛ですなぜこんなに疲れ、筋肉痛かは、後ほど・・・ 昨日は、10時47分名古屋発のこだまで大阪に向かいました。相方の亜衣ちゃんと、二人旅。パッと行って、パッと帰ろうってことで、奮発の新幹線。JRツ…

うーむ…

ちょっと、短くない?………まあ、でもね、アルバム発売なのに出してもらえただけでも ありがたいことだよね。もっと、トーク部分があっただろう!?とか マルのソロ部分がないじゃないかーっ!!!とか この曲はフルで生きるでしょ!!とか 亮チャンのジャケット…

とにかく、HEY HEY HEY を見ましょう!!

こうやって書いたら、エイトを知らない人も 見てくれないかな???パズルを歌うエイト。絶対、いつもと違うから、見て、聴いて欲しいな〜できれば、亮チャンの衣装、昨日のプレミアムと違うコト望みます(笑)

ぷれみあむ〜

アルバム曲を歌ってるエイト君たちを見れた〜やっぱり、好かったよ〜。どっちの歌も、ジーンときちゃった。歌う前に、メンバー同士で絡んでたりしてるのもキュンパズルについて・・・大阪の方は、いろいろな場所を想像できたりするんですか?

マルのダンス〜♪

愛の修羅バラ冴えない旦那を・・・・ってことで、マルがダンスを伝授キマってたよでも、キマってるダンスをするマルより、ダンスの見本を見せる時に、めちゃめちゃ緊張してるマルに、ズキュンいつも、テンションあがって、どんなむちゃブリでもこなすのに、(…

本間ディレクター

クイズショウ、おもしろかったです〜全然、読めなくて、 翔クン演ずる神山が、あれは、やらされてるウザさなのか、 わかりません。次女が「翔クン変な感じ」と心配顔 そして時間の経過と共に、℃S感漂いまくる ヨコ演ずる本間ディレクターが 存在感タップリでド…

ヨコちょヽ(≧▽≦)/

やったね!! 楽しみにしてるよーヨコの感じたこと、メンバーのこと、 いろいろ書いてね

聴いてます♪

ダラダラと家事をしながら、PUZZLEを流してます♪今のところ、ながら聴き。歌詞カード見ながら、じっくり聴きたいな。私、渇いた花の初めのあたりが、なんか、インスタントジョンソンの午前零時のガード下・・・っていう歌に聴こえてしまって、それを長女に言…

カゴツルベ

待ちに待った、章ちゃんの舞台カゴツルベ 普段、舞台というものに縁が無い私。ヒナちゃん以来。その前は、アナザーズアナザー。特に今回は、章ちゃんが座長ということで、どんなんになるのか、ワクワク。NHKに着いてさっそくカゴツルベのポスターをパチリ。 …

帰り

帰りの京都です。猛烈なダッシュで、新幹線に乗りました。死にそうです(>_<)カゴツルベを見た後、下であほやねん、好きやねんの ゲストに来たマルをガラス越しから見てきました〜。今週、2度目の生マル。 あたし、追っかけ!?

NHK大阪

着きました〜。2時からの公演です。あほやねん 好きやねんのブースがありました

誰?

京都まで来ました〜。 そんなショットを撮ろうとしたら、知らないおじさんが写ってました(笑)

1日って、短かったのね・・・

早朝から、PUZZLEを開封したのに、わたしが今日1日で聴いた曲は、DISK 1 の、ゴリゴリまでです・・・(泣)家にいた、フリーな時間はずっとDVD見てました・・・全然進みません。映像が好過ぎて、悶え苦しんでます。O型トリオは予想通りのかっこよさで、…

めっちゃ、ええやんかー!!!

泣きそうです。スバラシスギルーなんて、才能あふれた奴らばっかなの。ユニット決めは、笑ったねあかん、朝ごはんの用意をせねば・・・どうしよう。マルが、素敵すぎる・・・

まだ、この状態です

やっぱり、昨夜は、 『アイシテル』見て、 寝ちゃいました みなさんが、まずは、DVDを見てって 言ってくださるから、 まずは、そっちいきます いざ

届きました〜♪

我が家にも、やっと届きました〜。なにから、聴けばいい?見た方が好い?迷うけど、今からの時間は怒涛の夕飯作り&習い事送り迎えー。落ち着いて開封できるのは、夜中か、朝方か・・・←油断すると寝てそう(笑)

なんだかんだ言って…

すばるとマルに愛に行ってきちゃいました〜 半分、屋外ステージで、雨も降ってたから、 アナウンサーの方との受け答えはマイクがこもって、 ???だったけど、 そこには(50メートルは先)マルがいました やっぱり、痩せてる〜カッコいいすばるは黒い帽子か…

いいともー!

ヤッター!!!縦山さん、いや、横山さん、呼ばれちゃったよ〜今日は、仕事で銀行とか行かなきゃいけないのに、全然出かけられない。このあと、ご当地ラジオにすばマル出演。いつでるかわかんないから、もう、出かけるしか無いね。

すばるったら!(笑)

ご当地テレビ番組ぴーかんテレビっつうんですが、今、CM前に、アナウンサーの方が「関ジャニ∞から、重大発表です」っつったら、す「解散します」CM もう、すばるったら、大爆笑しちゃったよ。すばるらしいジョークだね。

キターッ!!

ご当地テレビに出てます! 焦ったよ! 最初、録れなかった。 甘いね。 あたし。マル、髪切って、スッキリ。 めっちや、爽やか〜。可愛い(≧∀≦)すばちゃん、バンコクの話、真剣に聞いてます。

明日は・・・

とうとう、14日。フラゲされる方もたくさんいらっしゃいますよね。私は、新星堂さんにお願いしたから、早くて当日かな〜。まだ、発送メールも来ないし・・・そして、明日はフラゲの日ってことと、もうひとつ。マルとすばるがわが地元?というか、名古屋に来…

これ好きなんです

わたし、ズムサタの 爆笑!外国人!のコーナーが大好きなんです。 なんと、3週続きでこのコーナーあるそうで 楽しみだな〜

えーん

覚悟はしていたものの、源太があまりに不憫で・・・でも、たっちょん、がんばったよー。今は、寂しいのと、悔しいのとが入り混じった気持ちです。そして、キャンパスナイトという番組にエイトが生出演するとか。昔の、オールナイトフジを意識した番組とか。…

あと一時間きりました(泣)

今、VS嵐を笑いながら見てるんですが、 落ち着きません もう、いよいよ、源太が…なんでなのー!?でも、たっちょんが一生懸命がんばったお仕事。 しっかり、見させていただきますよ!! あと、最大の気になるポイントは、作チャンです(泣) どうなんのー!?

春休み 3

4月1日は久々に、肉体労働の仕事。事務の仕事も整理することが少なく、肉体労働も半年ぶり。自分としては、気楽な身だけれど、冷静に考えれば、仕事が無いという事は、我が家の経済状態がヤバいってことでも・・・なんとかしてくださいよ。麻生さん←頼んで…

ヨコチョ

ザ・クイズショウの記者発表 めちゃ、シュッとしてカッコいいよ〜 ドラマ楽しみ