もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

小坊主

うまいこと顔ボカシて撮れてるでしょ(笑)

ご当地は…

現在、金八同窓会SP放送中なんです。 この前の本放送の日は、ローカル放送の 『板東リサーチ』ってのやってて、金八やってなくて…。 やっぱり、見るとおもしろいね。ただ我が家も(実家)、ケンコバ家と同じく、 居間の大きなTVは、父と弟が、ワールドプロレス…

みなさんは狩りに行きましたか?

うちの旦那はひたすら刈りに行ってます。 つくしを………(^o^;)楽しいんだって。 あたしは、一狩り行ってみたいな〜。 でも、ゲーム音痴。 楽しいって感覚、味わえるんやろか???昨日、義妹(旦那の弟嫁)に会って、 「関ジャニ∞、モンハンのCMしてたね〜。」っ…

4月も5月も6月までも!!!

さっきまでの時点でも、 最近のエイトごとにニヤニヤしてたのに、なんと、3ヶ月連続シングルリリースのニュースを聞き、 テイチクさんのとこに見に行ってきました。 ホントや〜(@_@) スゴいよ〜。 スゴすぎる〜!!! 全部主題歌なんて!!! なんか、恵ま…

静か〜。

通常の生活は今日までなので・・・明日は小中とも終業式。今日は旦那も現場に行ったので、ひとり♪(下に義父母はいますが)このひとりの時間がとてもうれしい。この1週間、あわただしく?うーん、なんかあっという間に過ぎちゃいました。いろいろ、考えちゃう…

(T_T)↓のち(^_^)↑

昨日は次女の11歳の誕生日でした。晩ご飯はリクエストの石焼ビビンバ(ホットプレートで)。これは旦那がまぜまぜしてくれる簡単な料理?なので私としてはラッキーでした(笑)そんな次女、昨日帰って来てから、テンション↓↓↓なんだか、卒業式で弾く曲『ふるさと…

ハハハ〜

コンプレックスがある人は、 パワースポット依存症になり易い!? マルの顔が浮かんじゃったわ(笑)ごめーん ホンマでっか見てます。 今日はマルもヨコちゃんも日記をアップ♪ すごく言葉を選んだんだろうね〜。 ありがとう。

今日は……

娘たちの誕生日パーティーをしました 本当は、 次女が明日で、 長女が明後日なんだけど、 明後日、長女は試験があるらしいから、 明日の晩は勉強したいらしい。←したつもりになりたい。 明後日は、習い事が二人ともあるから…… で、手巻き寿司。お腹いっぱい(…

できること

みなさんのブログを見て、ピグでTシャツ買ってみました。アメGを購入することは今まではしないつもりでいたけれど、今回、思い切ってふみきってみました(笑)で、風船も買ってみた。ポケットから出したら、飛んでっちゃったヽ(*'0'*)ツ自分の部屋で。こんな使…

これが………(-_-)

チェーンメールってものか???習い事の先生からきました。一応調べたけど、 こんな呼び掛けや募集は、 正式には無い。 もちろん節電は大事です。 でも、混乱させないで。 善意ある人たちを……… テレビで、チェーンメールに注意って呼び掛けてても、 それよ…

無題

なんかね、タイトルが思い付かなくて… ただ、私が心配してた、 ○ずちゃんからは、 一昨日の夜、メールがきました。無事とのことでした。好かった〜。本当にホッとしたよ〜。まだまだ、大変な状態ではあるようですが、 無事でいてくれたことが、とても嬉しい…

どんどんすごいことに…

テレビの前から動けません。ブロ友のYずちゃんのことが気になってます。 茨城だから……○ーガリンさんは、ご自宅とか大丈夫なんでしょうか? 前の名前がよっしーちゃんだった子もたしか仙台だし。 みなさんの無事を祈っております。

大丈夫でしょうか?

愛知県尾張地方も、ぐーらぐらという感じで長く揺れておりました。みなさん大丈夫でしょうか?

コラボ

おはようございます 今、のとあるとこで、レコメン聞きながら、 顔を作っております この二人本当に可愛いね さっき、モバゲニュースで、 ハイチュウ×ファンタが コラボって載ってた〜♪ グレープとオレンジ また、買っちゃうな〜♪ そのCMは無いんかな〜 昨日…

女子力UP↑↑↑

今日のホンマでっかで、最後の最後に女子力UPの効果的な方法をおおたわ先生が教えてくれました。なんと、エ○小説を読む!という方法らしいです。自分に置きかえるらしいです(笑)誰かその方法で女子力UPするか試してみてください

DERO

全体的にすばるが可愛い過ぎるよ 追記すばる、スゴーいテコの原理(笑)

癒される〜♪

昨日のアメ限記事、 一部の方に喜んでいただけて、 なによりでしたo(^o^)o 相変わらずのHENTAIですみません♪ ヒナちゃんにいたっては、 『魔除け?』と聞かれました。そういう使い方もありかも(爆) 今は、次女が宿題してて、 私は晩ごはんの準備しながら、 …

ほっ(~_~メ)

長女、特にミスらず弾けたようです。好かったー。顔見た瞬間に、「ちゃんと弾けた。」って言ったから、本人も少し緊張してたのかな。緊張してたことを隠すように、その後、「タカシマヤの1階の匂いがして気持ち悪かったー。」だって。これ、中居くんの名言?迷言…

緊張するー☆★★

今日は、中学の卒業式。長女は2年なんで卒業するわけじゃないですが、卒業式で『旅立ちの日に』のピアノ伴奏をするので、とても緊張してます。私が・・・(笑)本人はケロッとして行ったわ。私、本当にダメ母で、結構子供たちにキツイこと言っちゃうんです。2…

秋の童話

義父母が韓ドラにハマってて、(義父がというのが正しいかな)まあ、何年か前に冬ソナを見て、チャングム見て、夏の香り春のワルツ雪の女王華麗なる遺産ファンジニ・・・ ご当地で放送されてるのを見てるわけです。 イケメンですねも今放送中ですが、あれは受…

おはようございます(^o^)/

今、全員が出払って、 一人ブレイクタイムめざまし見てて、マストキジ?のコーナーで今日はバブル期に20代だった人のコト取り上げてて、 なんかしみじみ〜別に好い会社に行ってたわけでも無いけど、 派手に遊んでたわけでも無いけど、 ノリはやっぱり、イ…

冬のサクラ

ツヨポンが出てるけど、 ストーリーが辛そうで、 見ないつもりだったの。 でも、先週、なんか見るものがなく、 点いてたの見ちゃったら、 なんか気になっちゃって、 今週も見てます。 細かい内容はあんまりわかってないけど、 娘を残して逝くのはやっぱり、 …

変えてみた

ケータイのブログのスキンっつうの?春だから、明るめに女子力UPやって。 今のあたしは、オッサンやから、 まずオバサンに戻らなければ! それから女子に……がんばります(^o^)/

だらりんこ(なんの内容も無く、無駄に長いです)

今日もとっても好いお天気。でも、家の中でだらりんこ(;^_^A長女は今日は剣道の昇段試験に向けての勉強会。自転車で行きました。足は大丈夫かな〜。まあ、昨日、午後から友だちと遊びに行ったから、(自転車で)行かなきゃしょうがないよね。ただ、木刀と防具…

やっと

開封しました〜♪ とりあえず、ボイスだけダウンロードしました。 みなさんはナニをダウンロードしましたか?あたしは、 「おめざめの刻限でござる」 にしました。これで起きれる自信はないわ(笑)

木曜日の夜は・・・

ここ何カ月か、女3人の木曜日の夜の流れは、嵐ちゃん↓祝女↓アメトークとなっております。今夜のアメトークはHENTAI臭が漂いまくってる(笑)ちょっと前まで、旦那は先週のてっぱん見てました。仕事だったから見れてなくて。そしてまたまた、泣いてましたΣ(゚…

旅日記2

hiroさんにこんな画像を送りつけたこもみん∞(改名前はとも丸と言いました)です。 これ、こんな処理しかしなかったけど大丈夫?画像載せちゃダメ?これがジャニーズの村上信五ってわかる?(笑)で、これのお礼に、ギルバートのいろんなマルを送ってくれました…

旅日記

ホームに立って周りの人を観察(笑)なんか、気のせいなんだけど、オレンジの小物を持っている人が目に入ってくるー←習性(笑)みんな千秋楽に行くのかしら?そんなことを思いながら、一人の時間を楽しむ。ぷらっとこだまという切符は、名古屋→新大阪4200円…

旅まで日記???

なんやかんやで、大阪一人旅して1週間が過ぎちゃいました。2月23日待ちに待った、マルたむの舞台『ギルバート・グレイプ』この日は千秋楽。申し込みした時は、まだ旦那がどういう具合かわからず、でも、とにかく申し込んでおかなければ・・・という感じ…