もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

できること

みなさんのブログを見て、

ピグでTシャツ買ってみました。

アメGを購入することは

今まではしないつもりでいたけれど、

今回、思い切って

ふみきってみました(笑)

で、風船も買ってみた。

ポケットから出したら、

飛んでっちゃったヽ(*'0'*)ツ

自分の部屋で。

こんな使い方であってるの???

また、自分のできる範囲で

できることしようと思います。

だから、もう寝ちゃいます(笑)

ピグのお顔、

めっちゃ派手でしょ?(笑)

次女がやってるから。

決して私は、

金髪でも

カラコンでもありません(笑)

しばらくプロフィール画像

ピグにします。