もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

今日は……

娘たちの誕生日パーティーをしましたケーキケーキケーキ


本当は、
次女が明日で、
長女が明後日なんだけど、
明後日、長女は試験があるらしいから、
明日の晩は勉強したいらしい。←したつもりになりたい。
明後日は、習い事が二人ともあるから……


で、手巻き寿司。

お腹いっぱい(^o^;)


で、ケーキはこれ↓↓↓


橙〜8ヒーローズ〜-L03B0004.JPG


長女は雑食、いえいえ、
なんでも来いなんで、
次女のリクエストで
イチゴのタルト。

生クリームが苦手だから、
生クリームは無しでパー
お願いしたら、
アーモンドスライスを回りにつけてくれたわ♪


で、義弟家族とうちを合わせると、9人なんで、
どう9個に分けるか!?ってことになり、
似た者同士の義弟と長女が、タルト部分のギザギザの数数えだしました。
ギザギザ56個。
誕生日の二人=ギザギザ7個。
他の人=ギザギザ6個。

それで決着しました(笑)


でも、切っていくうちに、
中心点が違うんじゃないか!?と長女が……!(°皿°)


そこまで!?

まあ、切り分けたら、自分のが大きく見えたから、
好かったみたいですが……。


食い意地張りすぎて、
今、気持ち悪いらしいです。


そんな長女、明後日で14歳です。

次女は、明日で11歳です。

また、当日、お祝い記事書こうと思いまーす。



そんなふざけた誕生日パーティーをしてたら、

ふざけた番組、ありえへんを
見るのも録るのも忘れちゃいました(>_<)

マルたむどうだった〜?