もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2009-01-01から1年間の記事一覧

おはようございます

昨夜の感動を胸に秘め、 いろんなこと書くの省略して、 今から、明石大橋渡ります

とりあえず・・・

今日は、我が家、お餅つきしました。といっても、おばあちゃんが、やってくれるんだけど・・・私は、その間、階段と玄関を子供たちと掃除。やっと、一緒に行動すれば、娘たちも使えるようになってきた(笑)でも、やって!とか、やりなさーい!では動かんね。…

終わりましたー

やっと、発表会が終わったー。本当に、脱力。次女よ、よくがんばったね 一緒に演奏したメンバー、先生と。 男の子、かっこいいでしょ?結構、凝った衣装だったし、手作りということで、みなさんから可愛い、ステキとお褒めの言葉をいただき、やったかいがあ…

いよいよ

前の記事、削除してしまいましたが、無事にお譲り先決まりました ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 明日、次女のエレクトーンの発表会です。某ヤ○ハの。アンサンブルで『天地人』のテーマ曲を演奏します。11人で。男の子も二人いて、着流し風。背中に(愛)の文字背負ってます。今日…

MerryChristmas♪

今、サンタが来ました。 言ってて、笑えてくるけど ゴミ袋みたいなシルバーの袋は長女がお願いしていたアコースティックギターもう一個の袋は付属のギタースタンドや譜面台、レッスンDVDなど16点セットのモロモロ。いつかひとつのうたとか弾いて聴かせて欲し…

その後…

娘たち、展望台に登って、くじをひいてきました。 一等はガラスの靴の置物当たったのは、 3等、4等で メモ帳とポストカード こんなんもらってきました〜(笑) で、お汁粉飲んだり〜、たません食べたり〜、 牛串食べたり〜、 たこ焼き食べたり〜、 ホルモン…

138ツインアーチ

地元のタワーです。 シンデレラ・イルミネーションっていうテーマで チカチカさせてます。お城も馬車もありました。 キレイです。今、娘たちは展望台でガラスの靴ゲットしに行ってます。私ら夫婦はB級グルメフェアで佐世保バーガー食べてます なかなか美味し…

こちらも…

愛知県尾張地方なんですが、今日はさすがに 降ってます朝から、子供会の方から、お宮掃除は中止と連絡があり、 お宮掃除当番の私はラッキー でも昨日、美容院でそう言ったら、 若い子に罰が当たりますよ!!と言われ、反省 そうだよね。 でも、やっぱりホッと…

懲りずに

遊びに行ったら〜、 ちゃんとアップされてた〜 憩いのひととき、 お昼休みに、心配したやんか〜 でも、ケータイ握りながら寝るって、 あたしもよくやるから、許す 今日は、寒いね〜 京セラの日が、こんなんやったら、怖い 凍え死んでしまう 大雪なんてコトにな…

ありえへーん

ベストアーティスト

今、私は……

BS-2で放送している 『私をスキーに連れてって』を 旦那と見始めました。旦那が今日はこれ見るぞ!!って、妙に張り切ってて(笑) スキーバカだったから今は毎週ゴルフだけど、昔は毎週スキー行ってたから。 懐かしいですよね〜。 この気持ちに共感している方…

キャーキャーヽ(≧▽≦)/

今、SMAPの番組見てたら、エイトのgiftのCMが流れたよ〜ステキこの番組、リアルで見てたから、録画はしなかったけど、 10時半過ぎに子供たちに寝なさいってコトで 録画スイッチをポチッしたから、 捕獲できたよ〜やっぱり、エイトが好き 大好き 今日はゆみまゆ…

なんとか

やっと土曜の夜〜♪ 嬉しいな。特になにするわけでもないけれど、旦那は明日のゴルフに備え既に寝てるし、それに付いて次女も寝てくれて、さっき、長女も寝室へ。明日の朝のこと考えず過ごせるのは気楽〜(≡^∇^≡)って、いつも大して考えてないけど、早起きしな…

むむむぅ!

まだ、負けてないと思う!! 繋がらないだけだ!! また、言い聞かせ(笑)ちょいちょい掛けてんだけどね〜。 気長にいきます。 みなさんがロメス絶賛してますが、 私、ベストヒットから見てないんです(泣) 木曜日のあの時間、長女の英語の送り迎えで、 リアルでき…

ホッ

前のアメンバー限定記事であげてました、 山ぺーのソロコン、 無事お譲り先が決まりました〜 楽しんで さあ、いよいよ、自分の決戦です。 あたし、勝つよ こう言ってないと、本当に負けそうな気がして…(笑)負けたときは、笑ってやってください……(泣) なんか…

東海地方の皆様へpart2

【「0号室の客スペシャル」第2弾放送決定!】2010年1月7日(木)25:05〜 「0号室の客スペシャル」第2弾として、1月7日(木)25:05〜25:55に <Second Story 才能のある男>を放送します。 全3話を一挙に放送します! 「0号室の客…

☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:

11/14 本当は長女の中学で合唱祭があるはずだったんですが、 インフル騒動で、19日に延期になりました。 長女はクラスの伴奏をしたかったんですが、 落選してしまって、できなくて残念がってましたが、 また、トライするみたいです。 前向きは好いことです(…

もろもろな出来事

ここ半月くらい、 マルちゃまで頭がいっぱいで、 日々の出来事を書いてなかったから、書きたいと思いまーすヽ(´ー`)ノ(いつもながら、無駄に長いです) 今、リンカーン見てるんだけど、笑っちゃいました。 固まらないとこに(笑)そして、好きなものの話もおか…

ホットケーキmix

先週はサツマイモにドップリハマっておりましたが、 今週は…… ホットケーキmixにハマっております(#^.^#)↑昨日作ったマドレーヌ。 ココア味でもチョコ味でもありません。ただだだ、焼きすぎました。 でも、見た目ほど味に影響はありませんでした。 美味しか…

おかえりなさいましm(_ _)m

マルの大切な日も、復活〜嬉しいな 休んでて、あらためて、 マルがかけがえの無い人と実感←THE大袈裟(笑)これから、ばんばんお仕事して、はっちゃけてください(笑) マルの誕生日のレコメンで、 ヨコちゃまが、マルはもっと売れるはずだ 男前やし、歌もうまい…

大丈夫かな?

最近、サツマイモのコレにハマってます。 素揚げして、お砂糖に水、醤油を少したらし、 電子レンジでチン! 即席、みたらし団子風タレ。 これをつけて食べます。 あっという間に無くなるやっぱり、主婦として、作ったものを平らげてくれると、 妙に嬉しい 丸…

あーん(ノ_・。)

やっぱり、丸男くん、 インフルですか〜(泣)しんどいだろうけど、がんばってー!!なに食べたい?ゼリーとか?持って行ってあげたいわ〜(*´д`*) 元気な姿が見られるの、待ってるね で、章ちゃんがマメに更新してくれてるのが、 山田愛かしら(笑)

???

丸男、どうしちゃった とうとう、インフルかい 気になるけど、明日のお昼までおとなしく待ってみるね

ヤマナデ

長女がスナコにハマっておりました(笑) この度、ドラマ化とか?♪ あたしの中では、恭平は、 butterflyの頃のたっちょんなんだけどな〜 ダメ? まあ、亀ちゃんの楽しみにします雪之丞は、テゴで合ってる気がする〜武長は内くんって事で、めちゃ楽しみだな蘭丸…

あたしのアホゥ!!(泣)

さっき、やっとこさ、 丸の大切な日を開いたわけですよ。したら、なんと、 タイトル画像が戻ってるあたし、あれはあれで、マルったら〜って 受け入れ始めたのに…保存してへんショック〜 朝、長女に、 「マルったら、これ見てよ〜。ヲタク度満点じゃない」 っ…

マル、ごめーん(´・ω・`)

ケーキ買って帰ろうと思って、 ショッピングセンター(ア○タ)行ったのに、ドーナツ100円セールやってたから、 ポンデリング大量に買い込んじゃった ごめんね。 ドーナツでお祝い(笑) マル、好きだよね!! ←必死なぜか、千秋さまを入れてみた(笑)昨年はがんば…

誕生日だから、許そう(笑)

最後の日ってのは、25歳のってことだったのかい?ヤッホーときたか・・・みなさんのおっしゃる通り、しれっと始まりましたね(笑)新生丸山隆平なのかい?なんだか、なんだか、マルがまさにヲタまっしぐらになってません?デザインがー、エ○ァっぽくない?ま…

マルへ♪

丸山隆平くん、お誕生日おめでとう!!! マルのお誕生日をこの場でお祝いするの2回目。 亮ちゃんの時と同様、昨年の私は、マルにどんなメッセを送ったんだろう・・・ こちら↓http://ameblo.jp/tomomaru8/entry-10169458632.html 笑っちゃうくらい、今も思…

えーん(泣)

ゆみまゆちゃんからメールもらって、大切な日を開いてみたら・・・覚悟はしていたものの、やっぱり、ショック・・・毎日のマルの様子が知ることができて、すごーくお昼が待ち遠しかったんだけどなー。ちょっと、失恋した気分。冬恋でも聴いて、悲しみにひた…