もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ホットケーキmix

先週はサツマイモにドップリハマっておりましたが、
今週は……
橙〜8ヒーローズ〜-20091207170048.jpg

ホットケーキmixにハマっております(#^.^#)

↑昨日作ったマドレーヌ。
ココア味でもチョコ味でもありません。

ただだだ、焼きすぎました。
でも、見た目ほど味に影響はありませんでした。
美味しかったです♪



そして、今日はコレダア↓
橙〜8ヒーローズ〜-20091208181040.jpg

パウンドケーキ。
バターもお砂糖もタップリ入っております。

おまけに片方はチョコチップ入り(*´д`*)

あたし、大丈夫かい!?

昨日、娘たちが帰ってきたけど、お菓子カゴがスッカラカン

簡単に作れるものってことで、ホットケーキmix。
美味しくて、夢色パティシエールにハマってる次女に、
今日も作ろうと強引に約束させられ……

今日のパウンドちゃんは夕飯前でまだ、食してません。
自己流で砂糖は減らし、しっとりさを求めバターを増やしたんですが、どうなんでしょ(・∀・)

夜のおやつにしたいと思います。

が、さっき、旦那が
「さっちゃん(義妹)またやせたらしいぞ。」と
身内プチニュースを教えてくれて、
食べるのが怖くなりました(つд`)

義妹この半年くらいで8?ほど痩せたんですよ〜。
うらやましいわ〜( ̄〜 ̄)
努力って、大切ですね。