もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スイーツ・コレクション

カウコンDVD

午後から、娘たちと見ましたー。大爆音で(笑)いろいろよみがえってきたよ。DVDにしてくれて、ほんとうにありがとう!!!エンディングのカウコンversionが楽しかった明日から、ひたすら流します(笑)やっぱり、君の歌をうたう 好きだなー。今回のDVD、ところ…

ピアノの残念

こんにちわ〜今日は、ピアノのことで〜す私は、ピアノを習っていて4月に グレードという試験がありますでも、4曲ひくのがあってバラードとゆう曲があって今日ひいてみたら最後のドシドソラシドのところが両手がバラバラになってしまうんです明日ピアノの教室…

今から見ますっっ♪

よかったー\(~o~)/

関ジャニ∞の村上くんと安田くんに戻れて。関西から来た人で終わらなくて。そして、ずるむけ男道で無く、ズッコケ男道を歌って踊れて( ´艸`)河本さん、さすが坊ちゃんがジャニヲタだけあるね。完璧に歌って踊ってた明日は、朝からDVDを受け取れるようで、銀…

関西から来た村上くん

まさかのタンクトップー( ´艸`)

昨日、今日の出来事

おひさしぶりで〜す(*^o^*)/~次女で〜す 昨日ゆみまゆ♪ちゃん親子とショッピングモールで映画をみましたといってもまゆちゃんと2人だけ。 私のママとまゆちゃんママは、しゃべりたいみたい 私たちは、Gホースとゆう映画を見ましたモルモットが戦うやつまあま…

ずるむけ男道(笑)

お試しか! 笑える〜。ヒナちゃんの天然加減がおもしろすぎです( ´艸`)章ちゃん、可愛い♪引き続き見よ(笑)

りにゅうある!?

わたしと、長女がブログを書いたり、ピグ見たりしてるから、次女もやりたいよーって。いつのまにか、私のピグ当初長女が作ったお団子ちゃんが今は次女に変えられ、金髪でブルーの瞳になってます(笑)で、今日、ブログを書いてみた次女。あまりに疲れたのか、…

ママと作ったマカロン

はじめまして4月から5年生の次女で〜す昨日、私がママにマカロン作りたいと言ったら午前中にチャレンジをがんばったら作ってもいいよと言ってくれましたでも、今日パパが名古屋まで配達に行くからママについてきてほしいなーといってママがあー、いこうか…

甘いものが好きな君へ

そう言う彼のために作ってみたよ。なんてね。食べてもらえないもんねー(´・ω・`) バニラのマカロン。メレンゲ失敗しちゃって、そのまま卵白継ぎ足しでやったから、生地がゆるくなっちゃいました(笑)THE適当なとも丸です。 完成した写真。味は。今回キットで…

モヤリエンヌ(ノ_・。)

先週後半は、なんだか気分がモヤリエンヌ。 人づきあいも親子でって言うと、いろいろと難しいなーって・・・。でも、まあ、お互い大人だから、ちょっと日にちを置けば、問題ないと思うし、まあ、私自身も言葉選びに気をつけたいと思います。 それと、長女。…

3月17日は・・・

昨日書いたように、今日は、長女の13歳の誕生日です←ホールのケーキをかぶりつきたいらしい。長女は、待ちに待った赤ちゃんでした。初めてのコト尽くし。とにかく、つわりだけは死ぬほど苦しかったなー。ずっとトイレにいました。入院もして、点滴で栄養を…

ケーキ♪

3月16日は・・・

今日が、次女の10歳の誕生日ですおめでとう←リクエストの苺タルト昨年の記事読み返したら、どうやら、ケーキ無かったみたい(笑)それと、エイトのPUZZLEコンの発表があった日みたいでそれで頭がいっぱいだったようです。ヒドイ母。 もう、10年かー。出産…

アテンション

今日からでした(笑)中原翔太楽しみます

土曜日に

ホワイトデーの記事をアップしたあの日、午後3時ころ、クッキーが全部出来上がって、それから、4人で出かけました。 知多半島の先端、まるは食堂まで・・・ 先週、カヤちゃんが行ったとの記事を見て、私もめちゃ行きたくなって、火曜日頃旦那に行ってみる…

亮ちゃん・・・

なんかね、Mステの亮ちゃん、元気なかったねー。最初出てきて、帽子目深にかぶってるから、まゆとか、髪が恥ずかしいんかなーって、次女と笑ってたんだけど、最初並んでる時も、後ろの方で、座ってる時もなんだか下向き加減で・・・なんか、見ててちょっと切…

2人の誕生日

今週のカレンダーのマルたむと亮ちゃんにほっこりー。2月からカレンダーとして使い始めました(≧▽≦)今週は我が家、1年に1度のめんどくさい週(笑)娘たちの誕生日があるんです←ヒドイ?先週書いたように、長女は携帯電話をグレードアップ(笑)キッズから普通…

ホワイトデー

木曜日のはなしデス。

2日も更新しませんで・・・・・ なにが、毎日更新しまっすっヾ(@^(∞)^@)ノですね・・・・ 木曜日に授業参観がありました(x_x;)5時間目だけなんデス・・・・・1番眠い時・・・・・・(ノ_-。)授業が終わってから、「あれウチ(私)のお母さん(・ω・)/」みたい…

無事に・・・

昨日、ヨコちゃんの当落確認したのに、書くの忘れてた(;^ω^Aタイトル通り、無事にヨコちゃんに会いに行けますとりあえず、大阪 4月3日(土) 14時30分の公演。そして、名古屋は5月30日(日) 12時かな。好かった。 今日は、中学の授業参観と学年懇談会があって、…

安兵衛さんがズームインに!!!

6時に起きて、テレビつけたら、 まずご当地の朝の番組、『どですか』に安兵衛さんが 慌てふためくも、ハードの準備ができてなくて、 ポチッできずこちらは殺陣? みたいなシーンも で、チャンネルをズームインに変えたら、 またまた安兵衛さん登場こちらは…

今日の学校で。

調理実習やりましたサーモンのムニエルと にんじんのバター煮と コンソメスープこのコンソメスープが、また私に試練を・・・・・野菜たっぷりコンソメスープだったんデスたまねぎさん・・・・・・・・半生でしたまた、お腹こわしましたっ私は、ムニエル係だ…

やっと♪

長女がちまちま書いてる隙に、 ケータイからアップ(笑) やっと私も巷で噂の マルマルロール、いえいえ、 御堂筋ロールを口にすることができます!! Hさん、本当にありがとうございます さて、いただきま〜す

そんなわけで・・・

テーマに『長女のつぶやきを』追加しました。長女のページです。もうすぐ13歳の誕生日。プレゼント?として、ケータイ電話を送ることに。今まで、キッズケータイだったけど、もう普通のにして欲しいってことで・・・中1なんだけど、どうなんでしょ?一応無…

娘デス。

はじめまして。ブログデビューデス。母がブログをやっていた事は、知っていましたが初めて書きマス(●´ω`●)ゞ母は、私が「自分のブログを見ているわけがナイ」と思っていたらしいデスΣ\( ̄ー ̄;)これからもうすぐの誕生日まで、書きたいと思いマスо(ж>▽<)y…

今日のテレビタイムは・・・

今日は、我が家、韓ドラではなく、アニメ『フランダースの犬』最終回でした。 こちらで、冬休みアニメ劇場?みたいな感じでテレビ愛知さんで朝8時から放送されてて、最終回は、3学期が始まってて見ないまま放置。 そろそろハードも片付けたいし・・・って…

変わり身の早さもスゴいんです(笑)

土曜日には、カレンダーが手元にあったのに、まだ真剣に見ていないとも丸です。子供たちは見て、かなり盛り上がっておりました。好きな食べ物を最後に食べたい派な私は、明日、全員が出払ってから、部屋の掃除をしてゆっくり見たいと思います。休日は誰かし…

今年のお雛様は…

やっと、ギックリ腰も落ち着いてきました。 なんというか、お行儀がよくないんでしょうね。 横着っていうか… 結構、無理な体勢でモノを取ったり… 楚々とした、本来の日本女性の所作が目標になりました(笑) で、腰が痛い、無理をしたくないっていう理由から、…