もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

今日のテレビタイムは・・・

今日は、我が家、

韓ドラではなく、

アニメ『フランダースの犬』最終回でした。


こちらで、冬休みアニメ劇場?みたいな感じで

テレビ愛知さんで朝8時から放送されてて、

最終回は、3学期が始まってて

見ないまま放置。


そろそろハードも片付けたいし・・・ってことで、

夕飯時は岐阜放送のジャニ勉@西川先生の回を見て、

(お絵描きはすばるにして欲しかったわー。

ヒナちゃんの正面画がネ申)

それから、フランダースに・・・


まあ、子供たちもほぼストーリーはわかってて、

ラストまでの過程が見たい感じ。

なぜ、ネロがあんなふうに

天に召されなければいけなかったか・・・


もう、悲しみ通りぬけ怒りです。

3人で村中の人たちに怒りまくり。

今さら遅いんだよー!!!って。

なんで、みんながみんな、

ネロが去ってから

集まってくんだよー。

アロアのお父さんには本当に腹がたっちゃって・・・

あと、ネロが人を頼らないところにも。


旦那にいたっては、こんな可哀そうな話は嫌だと、

BSでゴルフ見に行っちゃいました。

さすがラブコメ好き(笑)


なんだか、見たのにモヤッとしてしまった

最終回でした。










そして、今日は宣言どおり、

カレンダー見ましたドキドキ


マルで一番好きなショットは

誕生日週の裏側の

11/26happyの部分の振り向きマルが好きかなー。

残念なのは、

あの人、病み上がりで嬉しすぎてか、

はしゃぎすぎじゃない?

もう少し、素のマルが見たかったなー。

メンバーと普通にしてる感じ。

でも、あれがまんまなんかもね(笑)




すばるはー、11/9週の裏側の崖の上のヨコって

言ってる一人のショット好き。

女の子みたい。

全開するとすごいのに(笑)

2/28からの亮ちゃんとの2ショットも好いな。


亮ちゃんは、顔はさておき、

裸の腰回りが大好き。

ウエストから腰骨がヤバい。

TORNも手が下の方に行くのに萌えたから(笑)

あと、砂浜に3人で寝転んで目つぶってるの。

まつげの影がステキ。


章ちゃんは、ナニ、スネとんねん

・・・

が、可愛い。

亮ちゃんとシュノーケルしてるとこ好きー。

あと、ボーヤに紫のフワフワ見せてるのに

ヨコの腕がかぶっちゃってるとこが、悔しい。

章ちゃんの表情見たかったわー。


たっちょんは、パジャマ姿が一番似合ってた(笑)

電話持ってるのも可愛いし、

寝そべってるのも。

だし、よく笑ってくれてるー。


ヒナちゃんは、ボーヤとの2ショット。

鉄板な笑顔(笑)

年間カレンダーの白シャツで

たっちょんに乗ってるのとか(笑)


ヨコはバスケしてるとこカッコ好い。

現地の人と写って、

ドリブルしてるの。

刈り上げてるのがヤダー。


とまあ、こんな感想。

それぞれのお誕生日ショットは、

間違いありませんでした〜。

みーんなカッコ好い。


あと、あたしが結構必死で見てしまったのが、

へそから下の毛深さ(笑)

意外にヨコが濃いよね。

で、すね毛の割にツルツルな亮ちゃん。

けっこう、見ました。


ショッピングの方はまた次の機会に。


いま、真剣にカレンダー見てたら、

頭が痛いと旦那が降りてきて、

ちょっとやらしかったわ。










今日の大切な日。

マルって本当に面白いね。

いきなり、花嫁のパパって笑えます。

いつか、スポーツ新聞に

結婚!!!とか

あるのかな。

まだまだ全然見たくはないけど、

ちょっと楽しみな気がする。

私が生きてるうちによろしく。

マルは想像つかないもんね。