もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑ーーーーーい!!!

11時に長女が部活に出かけて、 それからお昼ご飯の準備。 うちは、旦那と義弟が工場で溶接してるんで、 お昼ご飯もクーラー無しで食べます。 (一度クーラーの部屋に入っちゃうと、仕事するのに地獄だから)だから、今も私らの居間で旦那は昼間してるけど、…

ふうー。

今日は、長女、終業式。通知表(通称あゆみ)をもらってきました。予想通り、下がってました。体育にいたっては・・・・( ´(ェ)`)わたし的には、そんなもんでしょって思うけど(だって、一生懸命やってないし、先生嫌いとか言うし)本人は、納得いかない教科…

今日の太陽はスゴイね!!!

朝から、シーツやらベッドパットやら、たっくさん洗濯してやりました。どんどん乾くよ!!!すごいねー今日、次女は野外活動(通称キャンプ)に旅立って行きました。郡上八幡自然園ってとこに。やっぱり、行きたくないオーラ満載で(ノ_・。)不安がいっぱいのよう…

えーん°・(ノД`)・°・

今、歯医者から帰ってきました〜。今日、歯が痛くなって我慢できなくて。虫歯と思っていったんだけど、 知覚過敏による痛みみたいΣ( ̄□ ̄)!あたし、かなりガシガシ磨いちゃうから、 歯茎を痛めまくってるの。 もう、歯茎も年取って痩せて←なぜ歯茎は痩せる…

さすがー♪

ヒガシ先輩だわー。関ジャニもいい味出してるって(*^▽^*)今までふざけた曲だったけど。だって(;´▽`A``コメントは生瀬さんと椎名さんでしたー。 主題歌好いよねー。このドラマの宣伝が流れるたびに曲が聴ける喜び( ´艸`)幸せや〜♪

なんだこれ!?

今、ちょっと調べ物しようとネット見てて、ヤフーニュースの記事でこんなのが・・・東スポ・ジャニーズ“和解”!?八日付の東京スポーツ紙面に、ある「事件」が起きた。 問題となった記事は芸能面、「関ジャニ村上信五ネッシーの影見た」。東スポ的にはある意…

一応公開(笑)

アメ限は∞マーク無いです。結構アップテンポな前向きソング♪日曜日が楽しみだ! 昨夜のそうすかんも可愛かったわ( ´艸`)

今日の私はちょっと違うよ

地元のSCが3000円ごとに使える買い物券(500円)配ってて、亜衣ちゃんからそれを何枚かちょうだいしたので、今日は、ファンデを買ってきました。私は、肌年齢がかなり高いので、グラナス(滝川ク○ステル)を使ってるんですが、今日は、肌の色合わせと水分…

で、夏野菜

長女の夏野菜カレー。 ナスが輪切りでなく、細切り?希望だったらしい(/_・、)何もやらないくせにね(怒)

いただきまーす♪

次女が美味しい!って食べてます。福神漬けの量が、ハンパないね(笑)そしてツナ缶がそのままという、ズボラな私^_^; 好きにサラダにのせてくれ。 さて、今は鉄腕ダッシュ見てるけど、8時からはどうしよう。って、決まってて、韓国ドラマ、オンエアー。 パク…

今は

次女と一緒にカレーを作ってます。今日のBGMはs.m.a.p.のDVD。やっぱり、演出がすごーいって感じ。次女は、再来週のキャンプでカレーを作るらしいから、予行練習。今、玉ねぎを炒めてるんだけど、玉ねぎを切って、お鍋に入れた時に、油がはねちゃって、顔に…

これから…

3:10から長女の懇談でーす。今、事務的な仕事を切り上げて←前向きに(笑) 自分たちの部屋に上がってきた。ソファに横になりながら、ポチポチ。 眠い!すぐ寝れそう ダメダメ。 学校行かなきゃε=┌( ・_・)┘ 着替えて行ってきます。

またまた、ホイチョイネタ

今NHKハイビジョンで放送中の『波の数だけ抱きしめて』ミポリンが可愛い。このサーフガール風メイクや衣装が新鮮やったー。なにせ、ワンレンか、ソバージュ、真っ赤な口紅世代やから(//・_・//)松下由樹さんもめっちゃかっこいいんだよね。男前(笑)でも、乙女…

暑い(x_x;)

今日、現場なの。 雨だと思って、長靴とか合羽は準備万端だったけど、 薄曇り。 たまに日も射してる。日焼け止め忘れたよ。顔はBBのみ。まゆ毛も溶けた(笑)今日の私は怖いよ((((゜д゜;))))

キャンプ(T_T)

19日から3日間キャンプで〜すキャンプ嫌い夜絶対にちゃう〜〜〜〜〜〜3日間もやだ〜〜〜〜〜〜でも 帰ってきたら楽しかったて絶対言うと思います

好物(*´д`*)

昨日、ちょっとしたお礼を買うために、 地元のデパートへ。 こじんまりした北海道展をしてたんです。 買っちゃいました〜。ロイズのポテチチョコ。 ちょっと冒険して、キャラメル味。 美味しいよ〜。 あと、六花亭のバターサンド。 ルタオのドゥブルフロマー…

担当さん

いつまでも、しつこいかもしれませんが、美容院の担当さん、 癖毛のアレンジをアドバイスはいいから、ちょっと、切ってみたら?とか言って欲しかったわ〜(つд`) あたし、しつこい?

これ見てます(^-^)

なぜか、無責任の特典DVD。なんやろ、棚にあったから(笑)kickの大人なマルにちょっと酔ったから(笑) 可愛いマルが見たくなって( ´艸`) 見ながら餃子包んでます。