もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2016-01-01から1年間の記事一覧

本髙克樹くん、18歳!!!

今、新幹線の中です。 アイランドへ移動中。なにしろ、毎日がバッタバタで、疲れたのかまぶたにヘルペス(T_T) 肌を整える程度のメイクしかできません。 せっかく岸くんに会えるのに_| ̄|○←正確には自分が凝視してくるだけだけど……。 とにかく、舞台上もバッ…

『年上のお姉さん好きッス!』をアラーム音にしたい!!!

今回の岸優太くんのVOICE、めちゃめちゃうれしい♡♡♡ 声が可愛いからメールの着信音とか、アラーム音とかにしたいけど、隣に旦那が寝てる身としては諦めよう_| ̄|○ メール音もこれが人前でなったら……… かなりの羞恥プレイよね(苦笑) ひとりのときに何回も…

Sexy ZoneとSHOCKとEIGHT

ここのとこ、セクゾ漬けな私たち母娘です。 土曜のしやがれも好かったよね〜♪ お友だちからの評判も好かったわ〜。 今朝のめざましもね。 月曜の夜『よびすて』の特典ディスクSEXYエプロン対決を。 ずっと放置してて^_^; 全員のポンコツ具合が可愛くてね〜。…

現在のわが家のヲタ事情

時間の経過が早すぎる〜 何してるかわからないうちにもう11月。もう2ヶ月もなくなった〜。 今年はSMAPのことをずっと心の片隅に思いながら、どこかヲタごとに引っかかりながら過ぎていく一年だった気がする。(SMAPさえも守れない事務所に岸くんを預けてるの…

なんだかんだでやっぱ好き

このタイトルでブログ書くこと何回もあった気がするwww23日にわが家の『Johnnys' Future World』終わりました〜。・゚・(ノД`)・゚・。 寂しい〜。 なんだろね。理解不能な舞台なのに、見れば見るほど感じるものが多くなって、引き込まれて、また見たくなる。 私って…

かわいい子がきた!

長女が自動車の免許を取得して1年以上が過ぎました〜。 バイトや大学が忙しくてほぼほぼ乗らずに過ぎてます。たぶん乗っても月二回くらい???義弟→義母から乗り継いだレガシーに乗らせてたんですけど、車検になることや、燃費も悪いわ、ハイオクだわ、乗り…

縁〜むかしなじみ〜

タイトルの『縁〜むかしなじみ〜』 10/10、名古屋市公会堂での昼公演に行ってきました〜♪ 今回は昨年、優馬くんのソロコンを一緒に見に行ったお友だちと〜。 関ジャニのマルちゃんからのご縁でSMAPコンも一緒に入ったりセクゾコンでこんにちはしたり、おもし…

博多旅日記

梅田の公演も昨日から始まりましたね!!!(書き始めて何日たってるの???) 無事に千秋楽まで駆け抜けてね〜。Princeと関ジュくんたちとの共演が楽しみです♪ 博多遠征記を自分的記録として〜♪まさか自分が博多まで観劇するために行くとは思わなかった〜…

夢のお話

今日ね〜、夢見たんですよ。 めずらしく岸くんの。 途中までめちゃめちゃ、ルンルン←The昭和 な感じで。 【夢のお話】 どういういきさつかはハッキリしてなかったんだけど、岸くんが握手会をしてるんです。 さすが夢だからトンチキでとあるグランドで。 でも…

JOHNNYS Future WORLD From帝劇To博多見てきました♪

4日前に博多から帰ってきました。快く(本音かは謎。小さい男になりたくなくて我慢してるかも)送り出してくれて、優しく空港まで迎えに来てくれた(オレって寛大だろ?ってアピールかな)旦那に本当に感謝しました。夏から好き放題しすぎてるよなぁ。最近本…

岸優太(21)

岸優太くん、 21歳のお誕生日おめでとう!!! とにかく、この世に生まれてきてくれたことに感謝です。今年で岸くんのお誕生日をお祝いするの3回目〜ヽ(=´▽`=)ノ 19歳のときは、ジャニショでプリクラ撮っちまったなぁ。あれは、とても良い思い出であり、とて…

JOHNNYS Future WORLD From帝劇To博多

開幕して既に5日過ぎましたね!!! レポを拾うヒマもなくTwitterで流れてくるレポをありがたく読ませていただいております!!! タイタニックのお兄ちゃん感のステキさがよく流れてきてて、めちゃ楽しみです♡ 久しぶりに舞台仕様の岸くんに胸が高まります…

いよいよガードセンター24 放送です!  ※追記しました

楽しみにしてたガードセンター24、 いよいよ今日ですね!!! 個人名載せてお知らせしてくれるの嬉しいよね〜♪ 髪色を黒っぽくして次女はちょっと寂しがってたけど(いわちは明るい髪色のほうが顔色がより可愛らしくなるといってる) でも、この譲くんのため…

Welcome to SexyZone Tour いまさら思い出語り

今日は9月10日。岸くんがお世話になってる内くんのお誕生日です。内くん30歳。ビックリ~。今日も練習したりしてるのかな???みんなでお祝いしたりしてるのかな?? 初日まであと9日。どんなジャニワなのか楽しみにしてます。内くん30歳のお誕生日おめでと…

私はだれ担???

昨夜は兵庫?姫路?の竹田城跡から帰ってきた長女を大垣駅まで迎えに行きました〜。18切符でのそういう旅って楽しそうだなぁ。話し聞いてておもしろかった。神戸で途中下車して南京町で中華料理食べてきたんだそうです。そして、竹田駅から歩いて登ってきた…

8/14のこと

さてさて、今日で本当に夏が終わるって感じ〜。 勝利のサマパラでジャニ(岸くん)の夏ごとさようなら〜(^_^)/~ どうやら、かなり髪を切ったらしい。WS楽しみにしてるね♪次女も今日で夏休みは終わり。ホントは今日は勝利に行きたかった〜。明日から学校も新…

8/13のできごと 

もう、2週間前のことで、記憶が薄い〜。だし、この2週間、上がったり下がったり自分の感情についてくのが大変で、どんどん思い出が遠くなってしまってる〜。 どちらかというとサマステのことより旅日記になっちゃうかな。この日はこの夏3回目の上京(上京っ…

∞∞∞12周年おめでとう∞∞∞追記しました

かなりひさびさに、エイトのこと書いてみる〜。 今日は関ジャニ∞が関西デビューをして12周年の日です。 その頃の私は………。 SMAPのコンサートには行くけれど、ジャニヲタのつもりは全くなかったです。ただ、SMAPが好きっていう2年に1度のコンサートを楽しみに…

この夏の家族旅行(弾丸)

家族旅行だなんて書きましたけど、ただただ交通費を浮かせるために旦那を巻き込んだ弾丸日帰り行脚です。 7日は朝公演だったので朝方家を出発〜。長女は自動車免許を取得してますけど、乗る車を限定してるのでこの車ではできず役に立たず(笑) 新しく新東名…

8月7日その時歴史は動いた(ジャニヲタ娘の)

ほぼほぼ夏のいろいろが終わって抜け殻になってませんか???わたしはなってます(T_T) 平プリ松松天才公演がお盆の真っ最中にラストを迎えたため、旦那のご機嫌取りもしなきゃで、余韻にひたる暇もなく既に18日。 (マジでお願いだから、来年はお盆あたりは…

Prince Princess

今日はPONのおとなりJrに我がPrinceの神宮寺くんが登場!!!国民の彼氏っぷりがたまらなかったです(最後にみんなに手を振ってたり、ワンコを抱っこしてるときとかーーー) ただ、いろいろなVTRが無かったぞ!青木源太よ!!! さてさて、昨日は少クラでの…

サマステ7/30後編

今朝、ananの記事をお友だちが送ってくれて、岸くんの画像に悶え苦しみ、テキストでは切なさで苦しんだとももん『47歳』です(つд⊂)エーン 昨年は30歳とか言ってたからそれを思えば岸くんなりにかなりがんばった『43歳』発言なんだろうけどね〜。 あたしが10回の…

私の夏が始まった〜♪

8月になりましたなぁ。 わが家のお気に入りカレンダー♪ 夏って感じ〜ヽ(=´▽`=)ノ 早く思い出をとどめておきたい!!!と書き始めるものの、何回も消えてもう心が折れそう_| ̄|○アメブロに書く事になるのか!?と思ったけどなんとかなってる。 まだ、はてなに…

おとなりJr.

今日のPONのおとなりJr.は岩橋玄樹くん♪わーいヽ(=´▽`=)ノゴゴスマのラッキーアイテムJr.はずいぶん待たされたけど、PONはもうキターーーー!!!って感じ。あと、1時間ちょいだけどソワソワしとります。と、なんやかんやで始まった〜♪登場シーンからあるなん…

岸優太くん入所7年!!!

とーっても好い8年目への幕開けだね!!!生放送に出られて、私も今の岸くんを拝むことができて、岸くんもファンのみんなも幸せな日に。7年いるうちの2年しか知らないなんてほんとに悔やまれるけど、その時は私なりに必死で生きてたからぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。そん…

グレイト・ギャッツビー

なかなか名古屋でジャニ舞台が見られることはなくて、いつもあれば行きたいと思いつつ見送ったり………。でも、今回はやっぱり行きたくてね〜。仕事の都合をうかがいながら、ぎりぎりで行く決心を。内くんが歌い踊るんだもの(名古屋で)。絶対に見たい!!!そ…

好きって難しい

この一週間も岸くんごといろいろありましたね〜♪少クラの『祈り』。岸くんもラップで登場〜ヽ(=´▽`=)ノ岸くんのラップ、好きだよ♡ラップといえば勇気100パーfeat.kissy.あれ、最高にカッコいい(*´艸`*)(手のフリが少クラみたいにしてなかったのが残念www)…

とももんのここんとこエトセトラ←昭和っぽいね(笑)

今日は税理士さんが来る日になってたんで、、しばらくは帳面の仕事をしとりました〜。PCと向き合うと睡魔が……_| ̄|○な毎日。おまけにやる気満々な日は、長女が大学半日とかで家にいてレポートするとかいうから、PC取り合いになったり。大学入った頃、PCを買…

少クラ生放送

すでにこんな時間で、少クラ生放送が明日になるか今日になるか微妙な時間に書き始めることに。まず、岸くん出るよね!?Princeももちろんだよね!!!何を歌うかなぁ。Princeでじゃなくてシャッフルかなぁ。いつメンで歌ってもよくってよ〜。もしくは、お兄…

GIFT

ここんとこ、ずーっと2014への懐古旅してて、今は岸くんが黄色のお衣装で『gift』歌って踊ってる〜。これはトイくん撮ってる頃の岸くんかな〜。黒髪も好きだけど、私が大好物なのは2014の夏から秋の茶髪の岸くんだなぁ。それが岸くんとの出会いだったからや…