もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

GIFT

ここんとこ、ずーっと2014への懐古旅してて、今は岸くんが黄色のお衣装で『gift』歌って踊ってる〜。これはトイくん撮ってる頃の岸くんかな〜。
黒髪も好きだけど、私が大好物なのは2014の夏から秋の茶髪の岸くんだなぁ。
それが岸くんとの出会いだったからやっぱり、その頃がいつまでたっても忘れられないみたい。
(この時のいわちは髪型どうした???www)

『gift』で、♪gift、gift♪っていうところで画面の左下の方にいるんだけど、
最初は自分の正面まっすぐ見てて、一瞬カメラ目線になるんだけど、その瞬間、目があってる錯覚おこす〜←バカ
やっぱり、岸くんの視線はヤバすぎるーーー。
そして、またいつメンでのパフォーマンスを見せてほしいと思っちゃうのよね〜。
アクロとか無くてダンスがスッキリしてるから。それが好きなのよね。もう無理なのかしらね〜。

M誌にて、クリエの思い出を語ってて、社長がロックメドレーを提案したって書いてあって、またまた歯ぎしりギリギリーーーー。
私はロックメドレー求めてないーーー。
(正直、似合ってないと思うから。セクゾコンでもBBはあんまり………。でも、今回はしょりがギターをやりやたかったんだね)
男の子はやっぱり、ロックでテンションあがるのかしら、岸くんも覚醒するらしいし、会場も盛り上がったって感じたみたいだし。
どうもBBAな私とは感覚合わず_| ̄|○
でも、最終的には岸くんが満足してればそれでいいっていう甘甘BBAだから(苦笑)

夏がステキなgiftであふれますように♡♡♡



f:id:tomomon107:20160626112841j:image

前にお友だちへ私からのgift(お土産)
クリエの帰りに買ったかな。
横濱ハーバーのダブルマロン味。
前にいただいたことがあって美味しかったから(その時は定番の味とブルーベリー)
あと、大ちゃんドラマのコラボ商品だったからね〜。
あのドラマは今クール最高によいドラマでした♪


そしたら、その友だちが先日NEWSコンに行って、買ってきてくれたgift(お土産)

f:id:tomomon107:20160626112429j:image
MJドラマのコラボ饅頭〜♪
深山くんの名刺入り(笑)
真ん中の白だけ、白あんだったのが次女にはありがたい〜←あんこ食べられない娘
宮近のこと思い出しながらパクっしました。

で、そのNEWSコンのときにバズーカ双眼鏡を貸してあげたんだけど、やはりバズーカの威力はすごかったそうでwww
ドームの天井でもイケたみたい♪
帰ってきて「ポチッ」としちゃったらしいwww

で、ありがとうgift(お礼)

f:id:tomomon107:20160626113653j:image
写真が横_| ̄|○

最近娘ちゃんがJUMPに目覚めたため、売上貢献のために買ったようで、私にもプレゼントしてくれました。夏に向けてキレイキレイしてね!って。
シート使いまくるぞーーーー!!!!


そろそろサマステのチケも届き始めるようで。これもステキなgiftだね←ただし自腹_| ̄|○

どんなことするのかホントにワクワクだなぁ(*´艸`*)

それまでエイトのバッキバキ体操して、バッキバキになってEXに備えたいと思います♡♡♡