もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

早いね。

1月も今日で終わり。 1年の1/12が終わってしまったよ。 なにした〜? 強いて言えば、毎朝、てんこ盛りのサラダを 作るようになったかな(^o^;)あー、こうやって1年も終わっていくんだね〜。 ここんとこ、毎日、キョンキョンが見られて、 めちゃめちゃ…

晩ごはん

きりたんぽ鍋です。 私の両親は秋田出身。 だから、私は子どもの頃から馴染みの鍋。 ただ、中の具材、 本当はゴボウやセリ、舞茸なんかを入れるんですが、 無かったから、 しめじと椎茸、白菜にしました。 鍋だからなんでも好いよね?( ̄▽ ̄;) THEテキトー(…

好いにおい〜♪

おやつにマドレーヌを焼いてみました。ちょっと、焼きすぎかしら? 食べ盛りの旦那が美味しいって、パクついてます。 砂糖をパルスイートに変えて、少しばかりの抵抗を試みました(笑) ………食べたいの。 先日は生クリームにもパルスイートを使用。その時は、分…

おっ!

磯山さやかさんのブログに、 ギルバートを観てきたと言うことが書かれてました嬉しいね

おめでとう♪

村上信五たん、(関ジャニ∞) 29歳のお誕生日 おめでとうございます 最近、娘たちの間で、 人気が急☆上☆SHOWなヒナちゃん。可愛いらしいです(°▽ °;)あたしら大人からは、 可愛いって感じないけど(笑) 大人から見ても、頼りになります。 いつまでも、まっ…

キター♪

コントロール見てたら、 スタイルフリーきましたね〜 15秒versionかな。 コントロールでやってくれたから、 みんな捕獲できたよね

うれしいよ〜\(^_^ )/

子供たちが帰って来るのを待って、 アサヒビールのサイトにいきました(笑)なんとなく、 一緒に見て、 一緒に喜んで、 一緒に感想を言い合いたくて章ちゃん好かったね〜オスダ仕様はこの為? 笑顔が爽やかでした〜 私的には、CM最後の長瀬くん越しの笑顔が …

ヤバーい♪

道端姉妹@ジャニ勉。亮ちゃんが可愛すぎました〜 3人で絶叫してしまいました(笑) ソファーにピョンって、マジで可愛すぎやろ マルは、やっぱり女の子誉めるの自然。 プレイボーイ風←言い回し古い?(笑) 師匠がノリノリで、 一番美味しかったのはヒナちゃん

捕獲できましたか?

こちら、愛知県尾張地方もスゴく積もりました とりあえず、子供たちもいろいろ装備して学校いきました。おまけに旦那もトラックにチェーンつけて、 現場に行きました( ̄□ ̄|||)とても元気なんですまあ、義弟が仕事はするんで、ついて手伝うだけなんですが、 …

気をまぎらわす

お昼は、広島風お好み焼き。旦那がせっせと焼いてます。 この後、タコはないけど、たこ焼きに突入。イカの足を細かく切って入れました。 ……………………。粉の水の量、間違えちゃった( ̄▽ ̄;)もったり………。 なんか、6時になるまでドキドキ☆★気をまぎらわせるため…

どけて〜

mapの保養センターでの映像で、 ○冒をどけて〜と叫んだら、 娘たちに変態呼ばわりされました。 コンサートで、パンツをチェックするのがギリギリの線らしいです。すばるの勝負パンツは黄色ですか?(笑)

ブルブルー

ただいま6時。今日はめっちゃ冷えてます。工場の上に住居を構えている我が家。ホットカーペットも最強にしました(;^_^A 日曜なのに早起きしました。今はパンの一次発酵待ち。 旦那、手術前後は食欲が落ちていましたが、時間の経過とともに、どんどん食欲が…

胸いっぱい

ひとりで堂々と歌ってたマル。 このマルが相当お気に入りでした〜。 今より、ポッチャリで可愛かった〜やっと、髪を切ってくれて その頃から、そろそろマルちゃんに何かない!?って 期待し続け、 いよいよ明日がその日になりました マル、あたしがギルバー…

しんちゃん、ありがとう

グッジョブだ! しんちゃん♪HMモードだけど、予約して好かった ピアノのレッスンの迎えに行った時だったから、 リアルできなかったけど、 ゆみまゆ♪ちゃんちのまゆちゃんから メールがきて、ケツだけ星人登場帰るなり、娘たちと何回もリピート ブリブリ〜を…

穏やかな時間

ひさびさに、一人。めちゃめちゃ嬉しいヾ(@^(∞)^@)ノ旦那は退院後初の外来受診です。昨日私は現場で、足場に登ってボルト締め。もう、今日は全身筋肉痛で死んでます(*_*)旦那もなぜか現場に来ちゃって、細かいことしてたしー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚…

あたしのアホー!

昨夜、なんやかんやで、見ないまま放置してた 『イケメンですね』を一気に見てたら、 黒バラ録るの忘れた(T^T) はるかさんが告知してたのに〜! あたしのアホ、アホ、アホー! めちゃめちゃ楽しみだったのにね( ̄▽ ̄;)

こんな風に…

旦那の指先、皮がめくれてきました。これは、免疫抑制剤の影響なんでしょうか?おふろのお湯とかヒリヒリするようです。来週、診察の時、聞いてきたら〜って言ってます。

丸ちゃんのタライ

なんか、昨夜、グルスの話になり、 今、ズッコケお宝大パニック見てます。ひっさびさに見ても、やっぱり笑える♪ たっちょんがめちゃめちゃ可愛く感じる〜。 勇者忠義。 王様が時夫仕様って忘れてたな〜。47コンが懐かしいね。 あ〜癒される

日常

昨日、小中時代の友達夫婦が旦那のこと気にして、 ちょっと寄ってくれたんですが、 その旦那の方に、 「おばさんになったな〜!」と言われ、 軽く凹んだこもみん∞です! わかってたよ… 現実として受け止めます。 ←彼ら読んでくれてるから、軽く私信(笑) 旦那…

我が家の

PCのデスクトップの背景です( ̄▽ ̄;)

おかげさまで

今日は…

腎生検という検査を受けて、 今は安静状態。部屋の南側が旦那の場所なので、 暖かくてポカポカ昨夜の夜更かしのせいで、 私も眠くなってきたよ〜f(^_^; 今日のその検査は、義母からもらった腎臓の検査です。どのように機能しているか。皮膚から、直接腎臓ま…

ハウツー

新年早々の大爆笑。笑いすぎて疲れました。ゆみまゆ♪ちゃんとメールで笑いっぱなし。 ∞くんたち、がんばりました。 山田かなりがんばりました!スタジオは京セラ前の収録。章ちゃんがオスダ仕様(笑)ロケは髪型がカリフラワー安田で可愛かった。 興奮しすぎで…

ごあいさつ

作 長女本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)書きたいこと、めっちゃたまってます。そのうちドカンといきます(笑)とりあえず、旦那は元気で、 1/5に退院が決まりました。 へへへ(^^;)ゞ意味わかります?