もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

気をまぎらわす

橙〜8ヒーローズ〜-L03B0032.JPG


お昼は、広島風お好み焼き。

旦那がせっせと焼いてます。
この後、タコはないけど、たこ焼きに突入。

イカの足を細かく切って入れました。


……………………。

粉の水の量、間違えちゃった( ̄▽ ̄;)

もったり………。







なんか、6時になるまでドキドキ☆★

気をまぎらわせるため、韓ドラ見てます。

あたし、∞ごとが一段落すると、韓ドラにフラフラ〜ドキドキ


今、ハマッてるのは『雪の女王
ヒョンビンくんがめちゃめちゃカッコいいよ〜。

で、一昨日放送まで見終えたから、
今は『復活』。

見だしたら止まりません。


これで、今日は心配ごと←ギルバート(笑)
を忘れますニコニコ


あ〜、今ごろマルはどうしてる?

マルラーが今、同じ気持ちで1つになってる気がする〜ドキドキ