もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

捕獲できましたか?

こちら、愛知県尾張地方もスゴく積もりました雪雪雪



橙〜8ヒーローズ〜-L03B0008.JPG

とりあえず、子供たちもいろいろ装備して学校いきました。

おまけに旦那もトラックにチェーンつけて、
現場に行きました( ̄□ ̄|||)

とても元気なんですガーン

まあ、義弟が仕事はするんで、ついて手伝うだけなんですが、
なかなか現場にたどり着けないようです雪雪雪






で、今朝、私が見たのはこの画像だけです。


橙〜8ヒーローズ〜-L03B0005.JPG

みなさんは?



マル、すごーくがんばったみたいだねドキドキドキドキドキドキ

めちゃめちゃ、嬉しいよ〜ニコニコ


どなたかも書いてたけど、
なんか、チケットがちゃんと届くか
妙に不安じゃないですか?


ちゃんと振り込んだハズだ!!


楽しみにしてますドキドキ