もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

安田くん♪

ヤッターヤッター\(^o^)/安田くん7月からのドラマ♪♪♪ 嬉しいよ〜♪この前の、 石油男もすごーく 嬉しかったし、 萌えどころ満載でしたよね♪ 歌の番組の会見もチラッと見ました〜♪ ヨコ、おかしかった(笑) いろいろ書きたいことあるんだけど、 あまりの忙し…

おめでとう×100回

たっちょん、 誕生日おめでとう♪今日はお祝いとして お天気お姉さんの3話分 一気に見ました〜♪←なんじゃそら。で、噂の あすなろ抱き?見ましたよ〜。 キュン(///∇//)あれ、反則よね〜。 そして、 朝は映画の試写会の会見見ました〜。 あのカップケーキは い…

掛水くんに

もてなされてきました〜♪いやされた。もう、亮ちゃんが可愛すぎ。 息子越えて、 孫レベル(笑) そして、あらためて、 自分が ポロシャツ チノパン かばん斜めがけ 男子が好きだと認識。好きだわ〜。 県庁おもてなし課好かったです。 今から、炎天下で仕事して…

ヨコ

お誕生日おめでとう♪32歳だって(≧▽≦) 今日は、ヒルナンデスで ヒナちゃんと亮ちゃんと一緒だね♪なんか、嬉しいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪ いつも、私たちが喜ぶことを 考えてくれてありがとう。ヨコが笑顔でいてくれたら、 私たちも幸せです。 おめでとう♪ And…

なんだこれ?追記しました

旦那の手です。昨日の午前から人差し指が こんな状態に。痛くも痒くもないし ぶつけたり、挟んだりした記憶もない。とにかく、変色して腫れてる。でも、第1関節まではそうでもない。 なんだろう?これは何科に行くべきか? とりあえず、家の前が 整形外科な…

さがしもの

やっと、普通の生活はじまった〜♪まあ、子供たちはダルーって感じだったけど。私は、朝のこのひとりの時間が大好きなのです。洗濯物ができるのを待ってるふり(笑)掃除機かけなさい。今日は昼からペンキ塗りだから午前はダラダラするー。って10時には降りてか…

GWってなんですか?(笑)

おかげさまで忙しく今日は普通に日曜日って感じです。ただ、やっと休めた旦那はゴルフ。やっと部活が休みになった娘たちはそれぞれ出かけて行きました。どっちもオタク旅。次女は初めて友達と名駅に繰り出すのでとても気になるー。人ごみで何も食べたりでき…