もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今から

餃子の皮を包むとも丸です。50個ほど包みます。15個くらいは茹でて水餃子にします。餃子大好き(笑)ビールも飲むよ。イエーイ。今日は本当はゆみまゆちゃんと遊ぼうかって言ってたんだけど、私が仕事でごめんね。あす、リベンジ(笑)ヨコの左目も決まって、本…

ヒナちゃん、イエーイ!!

ヒナちゃん、相葉ちゃんドラマ『マイガール』に 保育士さん役で出演が決まったようです 好かったね 嬉しいよ〜ドッキリでちょっと切なかったから、 よけいに嬉しいよ〜 で、土曜日に何かマルが出る番組があるらしいけど、 ご当地、やりません毎週、ハイヒー…

ふー。

レッドtheater、おもしろかったー。最近、娘たちのが詳しくて、ついていけてなかった(笑)こんにちは根岸とか、知らんかったー。今日は、仰天ニュースも見たいし、レッドtheaterもってことで、レッドを録画。途中、お風呂に入って、あんまりちゃんと見れてな…

小早川先生

昨日に引き続き、今日もドラマにキュン。でも、昨日のキュンとはちょっと違いました(笑)小早川先生、可愛かったね。英会話の先生と聞いて娘たちと、えーーーっ!!!でした。ぐっもーにん、えぶりばでぃ。最初の黒スーツが好かったな(笑)で、最後の血が流れ…

確実なもの

やっぱり、不安になって、○mazonの詳細を読んでみるも、初回盤とは書いてない。発送予定日も24〜26日になってるし。順番に発送して、応募券入りが無くなってしまったら、2つも注文してもヤバいかも・・・今回は値段じゃない!!!急きょ、亜衣ちゃんゆ…

キュン♪ 追記します(笑)

今日は、高校野球を真剣に見ました。なんと言っても、地元愛知だから。9回表は本当に興奮しました。ちょうど、お茶の時間で、家族全員で見てて・・・まさか、逆転とか無いよねー。なんて言ってたら、あれよあれよと、1点差。もう、ドラマみたいー!!!な…

ヒョエーΣ( ̄□ ̄)!

今、華麗なるスパイが終わって、 24時間の亮ちゃんのにぃにのCMが流れたりして、 娘たちとキャーキャー言ってました。しばらく、長女は 次女はマンガ あたしはポチポチしてたら……テレビにカッコいい男の子と 千鳥さんが町中を歩いてロケしてる映像が…… 修羅…

とりあえず…

18日に父親の手術、何とか済みました。 取れる部分は取ったので、 あとはそれが良性か悪性か転移してないかの結果待ちです。なんともありませんように……本人は翌日から歩行訓練だし、 昨日から流動食もはじまり、いたって元気です。 でも、やっぱり、老いを…

お休み最後

というタイトルにしたものの、旦那は今日だけお休みで、ゴルフ。子供たちはまだまだ休みが続くわけで、私の体重が1キロ増えただけの休日でした。今日は、実家に行ってきたんですが、今月初めに、母が白内障の手術を両目ともしまして、ちょくちょく、送り迎え…

8月15日

日付が変わって、8月15日。昨日というかさっき、ドラえもんを見てから、NHKの中居くん司会の戦争の番組を女3人で見てました。 長女は本が好きなので、戦争のことなんかも知識としては理解しているんですが、(はだしのゲンにハマってた人) 次女は、わかんない…

ん((((゜д゜;))))!?

ヒナちゃんが、ヒナちゃんが、ピンで CMと スゴーい ヨコのヒガミが可愛すぎるー(笑)勉強せぇって(笑)この2人可笑しすぎるー

行ってきましたよー

今日は、ゆみまゆちゃんとデート朝10時にうちに来てくれて、出発。長女の友達、山涼担の愛ちゃんを拾って、ジャニショへGO!!!車の中で、いろいろなおしゃべりができて楽しかったー子供たちも後ろでワイワイ30分くらいで到着ー。朝1だけど並んでます。ス…

グータラ娘たち

今週から、次女のミニバスやプールもお休み、 長女も昨日から部活が休みになって、 2人とも、宿題も微妙な感じで、ダラダラしてます。 基本、あたしがグータラママだから、仕方ないかもハセちゃんが次女を持ち帰りたいって書いててくれたけど、 あの時、引…

おちゃめさん(*≧m≦*)

今朝の地震、みなさま、ご無事でしょうか?我が家もけっこう長い揺れでしたが、大丈夫です。 さすがのわたしも起きました(笑)心配メールもいただきまして、ありがたいことです(泣) さてさて、マルの大切な日。 内緒なんて書いて、タイトルがお茶目すぎるやん…

よしもとゴールデンシアターin一宮

行ってきましたー!!!今、めっちゃ興奮してますこの公演の会場は、家から自転車で5〜10分というところ。家を、11時15分に出ても余裕。(開演12時)なんか、いつもエイトコンは遠征やらトイレの心配やらで、かなり時間に余裕を持っているけど、こんなまった…

7月30日puzzleコンラスト

今さらながら、思い出として・・・(笑)今回は、ゆみまゆちゃん親子、亜衣ちゃん親子、我が家3にんと、長女のお友達愛ちゃん(山涼担)の8人での参加。4枚×2組チケットが取れたわけですが、奇跡的にも、同じような位置から見られて、揉めることなく(笑)見る…

8月8日

今日は、エイトの日朝から、当番で公民館のトイレ掃除エイトの日に、奉仕活動。好い日になるかな(笑) にしても暑いいつも、午後からしかクーラーを点けないけど、今日は無理です

これなのね・・・(+_+)

今日(正確には昨日)、ミヤネ屋で、放送されましたー。まあ、宮根さんメインでしたが、見られたことが、うれしいでーす。ありがとう。最後に、ヒナちゃんとマルが楽屋裏に来てくれてたし。娘たちは、宮根さんに「ズルイー!!!」と大合唱(笑)オーラスのこ…

Σ( ̄□ ̄)!

番組の内容を一部変更して………って。 ミヤネ屋やらんだー(泣) で、いつですか?

途中ですが

ミッドナイト・シャッフルを熱唱するマルの首のスジがスゴすぎ(笑)

やったー!

あっという間に、8月ですねー。梅雨も明けて、暑いー!!!puzzleコンのこと書けてないけど、とりあえず、たっちょんと章ちゃんのドラマが決まり、めちゃめちゃ嬉しいでーす。(サンスポの記事で見れた)http://www.sanspo.com/geino/news/090804/gng090804050…