もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

今から

餃子の皮を包むとも丸です。

50個ほど包みます。

15個くらいは茹でて水餃子にします。

餃子大好き(笑)

ビールも飲むよ。イエーイ。

今日は本当はゆみまゆちゃんと

遊ぼうかって言ってたんだけど、

私が仕事でごめんね。

あす、リベンジ(笑)

ヨコの左目も決まって、

本当にうれしいニュースが目白押し。

マルも今日はがんばってたみたいで♪

京セラから1カ月たっちゃったよ。

記事も途中なのに・・・

さてさて、本題(笑)

いよいよ、24時間ですよ。

NEWSのみんな、ほかの出演者の方←ざっくり

元気にがんばってくださーい。

亮ちゃん、笑顔でとは言わないけど、

暗い表情は抑え目でよろしく(笑)

帽子は無くても好いですよ。

でも、本人気に入ってんやろか???

とりあえず、ハード君にがんばってもらい、

自分はどれだけ見られるかなー。

餃子やろ。