もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ウンパッパから(笑)

なんだか、どんどん記憶が薄れているー!!!

ヤバい!

早く書かねば、

夏の京セラの時のように

書かずに終わってしまうーべーっだ!



なんか、あたし、ウンパッパって思ってるんだけど、

ワンシャンって違う?

いよいよ、というか、やっと、

ワンシャンロンピンがリアルに見られる時が来ました。

お城に登ってるー(笑)

ふわふわ歌のおにいさん!?

ん?ロープで滑ってきてる???

えーっ!?

自分で脱いで外してる!?にひひ

可愛すぎます。

なんかね、ノリやすい歌ってこともあるけど、

会場中でみんなが

Hey!Hey!Hey!やってて、それに感動しちゃいましたうるうる

マルかわいいドキドキ

ただ、1日は前奏でTORNペアが踊ってたとか?

それ見てなかったガックリ・・・

ずーっと、マル。

それでいいのだパパ

そうこうしてるうちに、お洋服が汚れてしまったと、

チビッ子が・・・

なんだ?

何の演出?と思っていたら・・・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 2

Babunマンあわ

この前の、マルのHeyにもジーンときてたけど、

この時の「シンゴ!」には涙が出そうでした。

みんな、ヒナちゃんのことが大好きなんだなーってドキドキ

あのドッキリはすごくおもしろかったけど、

なんだか、ちょっぴり切ない気持もあって・・・

でも、あの会場での一体感は、

あのドッキリありきの結果。

本当に素敵な時間でした。

ヒナちゃんカッコ好かったよーきらきら

そして、正座で高速トロッコで戻る姿、

忘れられませーん(笑)

413man

これはもうメンバーが愛おしすぎました。

こんなにメンバー思いのグループあるかしら???

みんなのヨコに向けられた笑顔。

それに、ヨコメインボーカル、

それに、全員がコーラスやハモり。

すっごく新鮮でした。

わたしは聞けなかったけど、

昨夜のレコメンであの曲をヨコは歌う気無くて

メンバーが推してくれたからって言ってたとか?

なんか、うれしいよー。

この曲をやってくれてありがとうドキドキ

ジュニア君たちの曲合格



映像が始まる。

亮ちゃんが屋上に来てマッチを擦っている。

何本も何本も・・・

マッチ売りの亮ちゃんと我が家では命名マッチ売りの少女

snow white

めちゃ素敵でした。

キューン。

ジーン。

衣装も黒で、カッコ好かった。

歌っている時の演出も

ファンの子が聴きいってる顔をスクリーンに映し出してて、

それがすごくみなさん好い顔をされてて、ほっこり。

スタンドも、メンバーカラーでライトで形作ってて、

ブルーはハートの形していました。

オレンジは見えなかった。

これは、ペンラを消すという演出だったんだよねー。

水の音?

水中の音?

泡がはじける音?が聴こえて来て、

マーメイド。

あたし、新参eighterだから、マーメイドと言っても

spiritsのヨコヒナのあれしか知らなくて・・・

でも、みんなダンスがカッコ好かったよードキドキ

エイトって、本当に何でもできるグループだなーって

嬉しくなります。

続いてブリュレ

ムービング上で。

これは、双眼鏡でマルをガン見目

マルの踊ってる姿、やっぱり姿勢がステキなんよね。

だし、手の動きも好き。

あとー、顔が真剣でちょっとゴリr・・・(笑)

そんな真剣な顔も好きドキドキ

これは、少クラプレミアム

リピリピしよう。

悲しい恋

これ久しぶりに聴けてうれしいな。

マルのラップ部分がお気に入りですドキドキ

当たり前だけど、

またまた顔が真顔(笑)


cinematic

スクリーンの絵が印象的でした。

黒ネコちゃん。

あと、これはすばるの歌声にジーン。

bandsession

たっちょんのピンクのパーカーがなんだか可愛いドキドキ

マルはマルらしいシャツにベスト?←記憶曖昧、デニム。

続いて、章ちゃんのシマシマウォーリー風にびっくり。

でも可愛い。

この時、音楽音痴の私も

マルのベース音を確実に感じられて

幸せいっぱいです。

亮ちゃんも加わり、(亮ちゃんはTシャツ・デニム・ムートンブーツにイン)

すばる黄色Tシャツ

ヨコ???

ヒナちゃん水色のジャージ風のもの(笑)

ミセテクレー

ペンライトの波がすごかったー。

マルのベース弾く姿がカッコ好い。

足揃えて弾くのも、

足開いて弾くのも、

ピョンピョン飛びながら弾くのも・・・

全部好き。

ゴリゴリ

情熱party

もう会場のテンションもメンバーのテンションも

ハンパない!

スゴイ一体感!!!

またまた双眼鏡でマルをガン見。

3塁側クレーンあたりで

亮ちゃんと2人が双眼鏡の中に。

どっち見よう!?

でも、とっても好い眺めでした(笑)

で、じーっとマルを見てたんだけど、

デニムのお尻あたりがだんだん落ちていく。

メインステの自分の位置に戻った頃には

お尻の下までデニムが下がってて、

黒のスパッツ?が出てた(笑)

ジュニアの子がいたからあげてもらうんかなーって

思ってたけど、

はけていきました。

ヨコが真っ白な衣装でごあいさつ。

本当に関ジャニ∞が大好きなコト伝わってきます。

冬恋

これは、マルの

切なさヒーラヒーラしか聴いていません爆弾

真中でまっすぐ前を見据えて、

本当にステキでした。

こんな素敵なライブをありがとうドキドキドキドキドキドキ

幸せでした。

アンコール

この歌はスゴイね。

ひとつになれる。

大好きです。

ワッハッハー

みんなのテンションがー!!!

色紙のすばるの絵が最高に可笑しい。

カメラに向けて見せてくれて大爆笑です。

ひとつのうた

夏に聴いたときより、曲が成長した感じ。

すごくエイトらしい、あたたかいうた。

すばるの涙を忘れない。

ダブルアンコ

i wish

うーん、欲を言えば、本編でじっくり聴きたかった(笑)

これは、1日にたっちょんが章ちゃんのズボンに

手を突っ込んでましたー!!!

ポケットが無かったから。

このわちゃわちゃ感好きなんだけど、

テンション上がり過ぎて暴走しちゃう困ったちゃんもいるから爆弾爆弾爆弾

テンションだけで行動するのはやめましょう。

急☆上☆show!!

もう何がなんだかわからない盛り上がり↑↑

1日トリプル

おばちゃんROCK

ひさびさで、

でもやっぱりフリを体が覚えてる(笑)

完全燃焼メラメラ

燃え尽きました。

本当に素敵なライブで、

何度も言うけど、行けたことが本当にうれしい。

すべてのものに感謝です。

それなのに、今は目標を失った腑抜けなあたしです。

ダメじゃんしょぼん

でもね、さみしいの。

しばらくはライブは無いんだろうなーって。

こんな好いライブに行けたのに

ネガティブですみません。

たぶん、今だから。

終わったばっかだからだと思います。

あす、オリスタ買いに行こう。