もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

お千代保稲荷

初詣に行ってきました〜。
お稲荷さんだから、ろうそくと油揚げのお供えを30円で買って、
お参りしてきます。

むにゅむにゅ…

願いがかないますようにニコニコ

そのあと、串カツ、から揚げ、五平餅、みたらし、ゲソ…
食べました。

私は串カツに満足。
もう大阪で食べなくても、ここで好いねって言ったら、
子供たちは、大阪は行くよ。だって(笑)


帰りにいろいろなお店をのぞき、
アクセサリーショップがあって、
オレンジ色のピアスや指輪、ブレスが目に付きました。

でも、しばらく無いもんねガーン
またまたネガティブ(笑)


串カツのコトばかり考えてて、おみくじ忘れましたニコニコ