もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ガーン( ̄▽ ̄;)

今日から、長女は、2学期が始まりました〜。 早々に試験なんだって。 夏休み、どれだけ勉強したかわかんない。 それほど、なにやってたかわからない、 長女の夏休みでした。まあ、それでも、この3日間くらいは、 やってたかな。 すぐに文化祭・体育祭もある…

少しずつ

毎日まだまだ暑いですが、 窓からの日差しの入り具合が、 ずいぶん変わってきましたね。今日は、風も吹いてて、 クーラー無くても過ごせそうだったけど、 この風の吹いてることで、 娘たちの稲アレルギーが一気に来ました(*_*)目が痒く、 鼻がムズムズ、ティ…

親バカ

今日は、次女が、練習試合で ちょっと遠い中学校まで 自転車で行きます。今頃、学校で集合してる。 あんまり、自転車で出歩いたことないから、心配(>_ 暑いしね。まあ、防具は先生が車で運んでくれるから、 リュックひとつだけど。 今回、行ってみて、自信が…

ギリギリ

8周年、おめでとう!そのころ、全く知らなくて、 ごめんね☆〜(ゝ。∂)関西限定。 そのころ、こんなヲタだったら、 どうやって購入したんやろ?(笑)8年が過ぎ、 今日は、あおっぱな予約してきましたよ。 両方ね。楽しみにしてます♪ Android携帯からの投稿

うふふ

ひさびさに、 マルのこと、可愛いと思っちゃって、 ニヤニヤしてる自分、 きめぇ(笑) ほんとは、みてほしいけど。だって( ●≧艸≦)可愛い。 Android携帯からの投稿

やっと、今?

我が家、今、ヒマです。 今年、わりと忙しかったんで、 まあ、よい休息ですが、 もうそろそろ仕事欲しいな。というのも、 SMAPのセトリをiPodて作ろうと思っているのに、 旦那がPCを使ってらっしゃる。 最近ネットサーフィンを覚え←遅っ!ずっと座ってる。 …

暑いー←このタイトル多いね(笑)

二人とも部活行って、ホッと一息。朝からバタバタで疲れた〜。 おまけに、この時期の気候が、 かなり苦手(*_*)二人のつわり時期を思い出して、 いまだに気持ち悪くなる。ただ、エアコンつけちゃえば、 とくになにもなく、 夜は食欲満点、ビールグビグビです☆…

花火

地元の花火大会。自宅からのショット。最後のは本当にきれいでした〜♪ Android携帯からの投稿

作ってみた

ひさびさに、ヒルナンデスを 次女とリアタイしてます。ブラックさん、 サングラス( ●≧艸≦)でも、似合うね(笑) パープルさんが、 かんたん卵焼きを紹介してたんで、 特に昼のおかずが思い付かなかったんで、 作ってみました。 マヨネーズがいまいち好きじゃな…

関ジャニ∞ありがとう・゚゚(>_<)゚゚・

とりあえず、ひとこと。本当に、8周年、おめでとう!そして、いっぱい、いっぱい、ありがとう。愛をたくさん感じたよ! 本当に出会えて、幸せ。 すばる 亮ちゃん マル ヤス たっちょん ヒナ ヨコ大好きです! ありがとう。 Android携帯からの投稿

8月8日

松原信一さんに、 Presentsされて、帰ってきました。ありがとう!やっぱり、∞が大好きだ!って、 なん回目かわからないけど、 再認識して帰ってきました。 そして、我慢して留守番してくれた 次女にもありがとう(T-T) Android携帯からの投稿

バカです

今週は、めちゃめちゃハードスケジュールなのに、 なぜか、レンジの汚れが気になって、 汗ダラダラで掃除してしまった、 おバカです←おをつけるなんて、 おこがましいね(笑)帳面的な仕事がたまってる〜。今からやろう。 伝票整理とか 仕入帳つけるのキライー…

朝から(´Д`)=3

昨日、一昨日、 ∞祭に行かれた方、お疲れのことと思います。 なんとか、がんばって!私は、行ってもいないのに、 朝からぐったりです。今日は旦那が検診日で 朝御飯も要らないから、 余裕で洗濯したり、 ∞祭のWs見たりしてたんですが、 旦那を送り出し、 次…

ぐったり

ヒナちゃんのプロアクの新CM、 初めて見ましたェエ!?Σ(゚∀゚)/ 今まで、コスプレの番組でしたが、 (カラオケはつまんないってのは、 ナイショ☆〜(ゝ。∂)) ボーリングになったので、 戻しました。 今日は、ずっと外で仕事してたんで、 今、ぐったりです。 軽く…

暑いよ〜(*_*)

おはようございます!今日から、∞祭ですね〜。 行かれるみなさん また、話し聞かせてくださいね♪私は今日は、現場での仕事です。 暑いよね。 焼けるよね。 行ってきまーす。 Android携帯からの投稿

家庭のなかで静かに、 慎ましく生きていくように…京都のお宮参り、 女の子にはおでこに、『小』の字を 書くそうです。 うちは娘、二人とも名前に 『小』の字が付きます。なんで、小の字?って聞かれてたけど、 これからはそう答えよう(笑) にしても、京都の…

合宿では?

先生から、電話が…。膝を痛めたらしく (逆に反ったみたい) 今、病院に連れてきてます。 (家の前の整形外科) また、戻って、お泊まりはしたいらしい(笑)不安がってたけど、 楽しいらしいです。よかったね。 Android携帯からの投稿

えーん

長女にお弁当箱出してよ〜 って言ったら、 部室に忘れてきた|ω・`) だって。 すばるが可哀想じゃないか〜(●`з´●) アホー! Android携帯からの投稿

どんだけ〜←古っ(笑)

合宿に持ってく荷物。リュック以外、∞グッズ(笑)くじのミラーは、 壊しそうだからやめとく(笑) 今、送ってきたんですが、 いくつも鞄持ってるのうちの子だけでした〜(笑)まあ、こういうの、経験だよね。 恥かいて覚えるというの?(笑) 帰りにセブイレにフラ…

さっそく〜

今日から長女は、二泊三日の合宿です。 剣道部なんですけど、 かなり、ビビっております。でも、自分のこと、思い返すと、 合宿、結構楽しかったんだよね〜。夜中にこそこそ話したりで、 先生に怒られたり(笑)頑張ってきて欲しいです。で、さっそく、くじで…