もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

作ってみた

ひさびさに、ヒルナンデスを
次女とリアタイしてます。

ブラックさん、
サングラス( ●≧艸≦)

でも、似合うね(笑)


パープルさんが、
かんたん卵焼きを紹介してたんで、
特に昼のおかずが思い付かなかったんで、
作ってみました。



マヨネーズがいまいち好きじゃない次女なんで、
マヨネーズいらん。
だって(笑)

で、もういい(*_*)と言われちゃいました。

パープルさんは、悪くないです。
私が下手だったんです(笑)


今日、長女の弁当箱、
すばるのオニギシケースにしてみました。
内緒でいれたから、
どんな反応か楽しみ♪


まだ、祭のこと、
書き記せてないな。


もう少ししたら、
ゆっくり書きたいと思います。


今日、振り込め!用紙が届きました。
3通。
これを、有効に使う方法を誰か教えてください。

でも、冷静に考えてるんだけど、
けっこう、お金かかるよね?

欲張りになりすぎてるから?

日程的なこと、←仕事の予定がまだ出てない。
金銭的なこと、
体力的なこと、
いろいろ考えると、
味の素を諦める感が濃厚になってきました。

もう少し、考えます。



たっちょん、
映画主演おめでとう♪
ラブストーリーなら、
ほんとは、ガンガンのラブシーン希望ですが、
悲しいストーリーのようで…。
きれいな感じなのかな。

楽しみにしてます。


村上さんちの玄関には、
キリンの置物はないそうです、(笑)





Android携帯からの投稿