もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

暑いー←このタイトル多いね(笑)

二人とも部活行って、ホッと一息。

朝からバタバタで疲れた〜。
おまけに、この時期の気候が、
かなり苦手(*_*)

二人のつわり時期を思い出して、
いまだに気持ち悪くなる。

ただ、エアコンつけちゃえば、
とくになにもなく、
夜は食欲満点、ビールグビグビです☆〜(ゝ。∂)


さてさて、とりあえず、
長居は申し込みしました。
味の素はあきらめました。

で、あとはどこにどうしようか
考え抜いてまとまりました。
が、どこからお金を捻出しましょ?(((^_^;)

金額みるのも怖いわ。


そして、いよいよ昨日からSMAPのツアーが始まりました。

今日から、SMAPモードだな♪



Android携帯からの投稿