もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

Mステのわたし的ツボ

オープニング、

ヒナちゃんの豹柄ジャケットに

オバロクを思い出した。

この日のヒナちゃんの髪型は

わたし的にアウト(笑)

またまた、三平師匠じゃない?(笑)

マルとすばるの腕組に目が行き、

安田くんを見るの忘れる(笑)

少女時代に映り込むすばる。

aikoの後ろでいつ喋ろうか

構えてるヒナちゃん。

八重歯が伸びてた。

ヨコのとなりで指クリクリ。

今日、カッコいー!!!(((゜д゜;)))

Mステは小窓が嬉しいよね。

(もう編集断念)

もみじ饅頭のくだりで、

なぜかヒナちゃんが少女時代の通訳さんに

説明しているのに笑えた。

松たか子さんの『明日、春が来たら』

何人かがノリノリ♪

MAXのギミギミシェイクでいちいちカメラに反応。

川本真琴さんの1/2で、

「ジャンプしたい♪」のとこの

小窓マルが可愛すぎるドキドキ

イエモンのloveloveshowの

すばるの「がんばっちゃうもんね♪」が可愛いドキドキ

マジ恋はたっちょんがノリノリ♪

これは、mixiで見たんだけど、

メンバーの困った一面の話に入る時、

マルが、パヒュームのあ〜ちゃん

目が合ったみたいなの。

で、何気なーく恥ずかしそうな感じで、

お互い笑ってて、

そこがすごく可愛かった。

なんか、マルがウブな子に見えた(爆)

で、あっちの疑惑の話の時、

スタジオ中から気持ち悪がられてるのに、

まんざらでもない顔してる(笑)

たっちょん、見切れてるのに、

「距離が気持ち悪い!」って

声だけ聞こえてくるとこがめちゃ可笑しかった。

『マイ・ホーモ』で全部タモさんに持ってかれた(笑)

歌。

すばるのマイクのひもが可愛い。

先週のはマルがあまりにへんてこだったので、

あんまりリピしてなくて・・・(笑)

先週もすばるはそうだったとか(長女談)

今週はマルがステキすぎちゃって、

20回はリピったね。

長女にバカじゃない(笑)って

言われたけど・・・。

亮ちゃんの歌詞間違い?も

可愛かったドキドキ

ヨコちゃんのパンツがめっちゃムッチリに見えた(笑)

すばるが甲本ヒロトに見えた。

今日のパンツは好き。

パンク少年風で。

ラバーソールとのバランスが好い♪

足首ードキドキ

間奏のマルの脚広げプレイが好き。

章ちゃんがニコニコ弾くギター。

可愛いけど、やっぱり頭が気になっちゃう件(笑)

すばるのマイクのコードが

指にクリクリ。

今回は大山田が控えめ。

そこもなんか好き。

マルのジャケット好き。

マルって、シュッとしたもののが似合うよね。

ナオトさんの時、

また通訳さんになんか説明?してる(笑)

ランキング。

先週のVTRが流れる。

おかえり〜♪の笑顔が別人のよう。

マル、1週間でめっちゃ顔がシュッとなってる。

先週は相当むくんでたのか!?

今週は本当に合格

少女時代のハンドルの話で、

ヒナ・すば・マル・aiko

バスのハンドルになってるし(笑)

可愛い奴らラブラブ

エンディング。

ヨコちゃんだけ離れたとこに。

マル、少女時代にニコニコ。

ヒナちゃん、最後まで通訳さんの近くに。

肩に手?


とまあ、本当に今回は何回見ても飽きない♪


マルの日記で衣装のこと書いてたから、

それ読んでみて見るとまた新鮮。

あたし、いつか衣装の相談してるとこを

オフショット?

としてDVDにして欲しいなーって思うの。

衣装や髪型ですごく疑問に持つこと無い?

なぜ、あの丈にしたのかなー?とか、

色とか、小物使い?

それだけ意見してるんやろか?

かなりイメージで出来上がってしまってるのかな。

気になるわ。

さて、もっかい見よかな♪