もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

安田くん♪

ヤッターヤッター\(^o^)/

安田くん7月からのドラマ♪♪♪


嬉しいよ〜♪

この前の、
石油男もすごーく
嬉しかったし、
萌えどころ満載でしたよね♪


歌の番組の会見もチラッと見ました〜♪
ヨコ、おかしかった(笑)




いろいろ書きたいことあるんだけど、
あまりの忙しさに
ぐったり。

毎日、脚に
鋼材でぶつけた
傷が増えてくー。

アオタンが。
うちの地域では
クロジっていいます。

毎日ペンキ塗ってるんですけど
けっこう疲れてるんですけど
全く痩せません。

なにこの代謝の悪さ。

肉離れもやっちゃって
もう、ガクガク。


とりあえず、今日もがんばりまっす。


長女は昨日から修学旅行行ってます。
広島→萩

楽しんで〜。






Android携帯からの投稿