もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ブルブルー

ただいま6時。

今日はめっちゃ冷えてます。

工場の上に住居を構えている我が家。

ホットカーペットも最強にしました(;^_^A


日曜なのに早起きしました。

今はパンの一次発酵待ち。


旦那、手術前後は食欲が落ちていましたが、

時間の経過とともに、どんどん食欲が増し、

今は食べるものすべてが美味しいようです。

手術前は、何を食べても

美味しいと思わなかったようだし、

とにかく食べたくないって感じだったのに、

今は

スゴい食欲。

特に朝。


今日、食パンが2枚しかなかったから、
ひさびさにパンを焼いてみることにしたわけです。


……………………。



ただいま9時。

map前に焼けました〜♪











橙〜8ヒーローズ〜-L03B0023.JPG



みんなパクパク食べてる(^▽^)

嬉しいけど、3時間があっという間に無くなる〜食パン食パン食パン



明日まで残りそうに無いね。


今日、雪だから買い物行きたくなーい。


もう一回焼く!?



map。
ヒナ×亮。

なんかこの組み合わせも
結構気まずくおもしろいよねにひひにひひにひひ