もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

胸いっぱい

橙〜8ヒーローズ〜-L03B0022.JPG



ひとりで堂々と歌ってたマル。
このマルが相当お気に入りでした〜。
今より、ポッチャリで可愛かった〜ドキドキ

やっと、髪を切ってくれてにひひ



その頃から、そろそろマルちゃんに何かない!?って
期待し続け、
いよいよ明日がその日になりましたキラキラキラキラキラキラ


マル、あたしがギルバートさんに会えるのは、
完全燃焼ギルバートさんやと思います。


1日1日積み重ね、マルの最高の笑顔を楽しみにしてます。

今日は、寝られるかな?

テンパってないといいな〜(笑)


体に気をつけて、最後までがんばってね〜ドキドキドキドキドキドキ