もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

早いね。

1月も今日で終わり。
1年の1/12が終わってしまったよ。
なにした〜?
強いて言えば、毎朝、てんこ盛りのサラダを
作るようになったかな(^o^;)

あー、こうやって1年も終わっていくんだね〜。




ここんとこ、毎日、キョンキョンが見られて、
めちゃめちゃ嬉しいドキドキドキドキドキドキ

ご当地では土曜日にキョン×you×マツコの旅番組が
放送されておかしかった〜。
最強だね。

佐川の配送の方がかなり好みというキョンとマツコ(笑)
そこで、すばる兄を思い出す私にひひ←見たことはありません。


あー、キョンキョンはいくつになっても、憧れの人だドキドキ

しゃべくりのメンバーの気持ちがわかるわ〜(笑)

泰造が可笑しいにひひ





なんか、今日、娘たちがよく見るサイトに、
NEWハイチュウの画像があったらしい。
もう、売ってるの?




夕方、次女が理科のプリントしてて、
いろいろ質問されたんですが、
イマイチ答えに困る問題も増えてきました〜。

5年生です。

いつまで私が教えてあげられるのかしら(;´д`)

電気とか全然わかりません汗




この冬、次女に劇的な出来事も…。

女の子になりました。

それもなんと、
12/31の大正駅で…。

実は私たち、縁あって、追加公演に京セラに行っていたんです。


旦那の体調もかなり好かった事と、
声をかけてくださった方がいたことで、
タイミングよく行けることになりました。


本当に思いきって行って好かったです。

Tちゃん、今さらですが、ありがとうドキドキ
ブリブリも見れたし(笑)





で、ライブも無事に堪能し、大正駅でやっとトイレに行けたんです。


そしたら次女が私のところに来てゴニョゴニョ。

エーッ!!目

オスダな章ちゃん見て、興奮しすぎたか!?
って言ったら、
オスダには萌えないと言われました。



なんだか、忘れられない思い出になりましたガーン



次女、生意気なマセガキなんだけど、
体つきは華奢で、私からするとまだまだ赤ちゃんなのに、
もうそんなんになっちゃって、なんだか可哀想。


土曜日には順調に二回目がきて、お腹が痛くてダウンガーン
まだ、そんなの味合わせたくなかったなしょぼん

そして、前回に続き、女3人が女の子に…。

もろもろ大変です苦笑




なんだか、時の流れが本当に早いわ〜。

1日1日大切に…。