もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

教えてください

私はDIGAのDMR-BW870を使ってるんですが、ハイビジョン録画でダビングしたものは、どのメーカーと互換性?っていうの?対応してるのかしら?

AVCRECって、パナソニック以外では見られない?


ブルーレイCDに落としたら、ブルーレイ機器なら見られる?

調べれば調べるほど謎台風台風台風

DIGA使用の方、録画モードは何で録ります?

あたしは歌番組はDR。
ジャニ勉はHM。
mapはHE。
アニメはHM。
ドラマはHE←微妙にBD一枚では収まらないよね?

で、DIGA以外の機器の方には標準画質にしてダビングしますか?
それは1倍速ですよね?


このDIGAにして、1年たつのに、
イマイチうまく使えてない気がする。

ジブリ系の映画は色がキレイだから、
DRモードで録るけど、
BDCDに落とすと、
容量が微妙に残って←1/3くらい
それ以上なんか足すのも変な気がしたり、
もったいなかったり。

う〜ん。
ただの貧乏性(笑)



もう、家電が進化し過ぎてついてけないガーン

おばさんなりに必死です(笑)


今回、私のだらしなさから、修羅バラをずっと送って無くて、
迷惑かけちゃったから、
誰かに教えてもらいたくて。

Mちゃん、ゴメンねしょぼん


これはmixiでも聞いてみたから、記事がダブってます。
朋ちゃんありがとうブーケ1



ちなみに旦那は超アナログ人間なんで(笑)