もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

製パン王キムタック

冬が始まったころから

ヒマな我が工場・・・。

来月は白いお米が食べれるかしら・・・。


そんなわけで、

旦那がいつも近くにいるんです←

特に意味はないですが

だから、夕方から

韓国ドラマタイムが続いております。

どれだけ見たかしら???

さかのぼると・・・

私の期限は49日

スケジューラーさんがカッコイイ。

そして、ぺ・スビンさんが

なぜか最近ああいう役が多いような。

【レディ・プレジデント】

クォン・サンウの吹き替えが

なんか3枚目過ぎてどおなの?

【パラダイス牧場】

東方神起チャンミンくん出演。

イ・ヨニちゃんが可愛い。

あんな華奢で可愛い顔になりたい。


【検事プリンセス】

むふふ(*^_^*)

【鉄の王キムスロ】

歴史物は言葉が難しい。

【尊徳女王】

なんやかんやと毎回

続きが気になるわけです。

イブのすべて

早すぎた韓流ドラマ。

日本の民放で紹介された

韓流ドラマ第一号みたいです。

チャンドンゴンがドラマに。

キム・ソヨンさんは

このイメージが強すぎて、

【検事プリンセス】でビックリ。

まあ、その前に

アイリスでもビックリしましたが。

懐かしくて見てしまいました(笑)

ドロドロさと吹き替えが無かったので

旦那は見ませんでしたが・・・。

まだまだあります。

なにしろ、見まくりました。

おかげで、夕方のニュースも

バラエティも日本のドラマも

全然見てないかなー。

娘たちにも呆れられております。

あの子たちは

とにかく声優さん次第(笑)

どうなのこの生活っっっ!

で、現在はタイトルにある

【製パン王キムタック】を見てます。

昨日で28話まで行きました。

もう、気になるー。

今旦那は寝てます。

今日の検査でダウン。

胃カメラだったんです。

死にそうな顔で帰ってきました。

まあ、腎臓の方は大丈夫そうです。

夕飯ころには元気になって

タックを見ることになるでしょう。

タックがめちゃイイ子なんですよね。

それに対してマジュン。

なんて奴なんだー!って思いつつ

あいつもかわいそうな奴なんです。

ユギョンもね。

そうそう、ユギョンの子役時代が

チャングムの子役の子で

成長してたけど面影があるし、

なんか、それにキュンときました。

がんばってんだなーみたいな。

で、明日からは、

なんと、

なんと、

さきほど「むふふ(*^_^*)」と書いた

ドラマ【検事プリンセス】に

出演されていた

パク・シフさん出演のドラマが始まるんです。

【イルジメ 一枝梅】

見たい見たいと思いつつ、

基本テレビ放送の物を録画して見る

というセコイ韓流ファンなんで、

テレビで放送されるのがうれしくて♪

まあ、邪道かもしれないですが、

とりあえず見ます。

私信→ゆきんこちゃん、やったわ!

今、かなり、この

『パク・シフ』さんにハマってるんですよ(笑)

こんな人です。

マルのモトナビと合わせ、

久々に買った雑誌これです(笑)
橙〜8ヒーローズ〜



近々、こちらも欲しいなーって

思ってる次第です(笑)


橙〜8ヒーローズ〜

最近全然雑誌に手を出さなかったのに。

ヤバいね。

最初は【逆転の女王】で見て、

なんか、ヤバいざわざわ感じたんだけど、

あまり追求しないようにしてたんですよね。

なんか、目の下のラインがいつも赤くて

ウルウルした瞳なんですよね。

めっちゃ語ってるけど、

私のとこに遊びに来てくれる人には

?????がいっぱいでしょうね(笑)

最近、ぐるっぽとか、

ミクのコミュニティに参加して、

ちょいちょい遊びに来てくれる方が

いるようですが、

わたし、この人の事を

ほとんど書いていなかったので、

不思議な人だと思われたでしょうね。

そんなコミュに入って、

書いてることは∞のことばっかで(笑)

そんなわけで、

今日は愛しの韓流スターについて

語ってみました(笑)

明日からドラマは始まるけど、

見るのは違うドラマだと思います(爆)

全話録れたら一気に見るという方式(笑)

【妻が突然18歳】

【ソンギュンガンスキャンダル】

食客

ジャイアント】

【トンイ】

まだ、見てない物が多くて・・・。

そうそう、で、今日、

DIGAの取説とにらめっこ。

旦那は基本吹き替えしか見ないんです。

私も普通はそれでいいんですが、

お目当ての方が出るのは

字幕がいい。

両方の音声が録画できるのは?

DVDには?←夕飯時に

キッチンに置いてある古い機器で見るんで。

結局考えた末、古い機器でも、DIGAでも録画し

←かなりアホ

食客をW録でLPモードで録ります。

何をそんなにむきになってんだ(笑)


それと、全然違うけど

友人にダビしたものを送ろうと思ったら、

その子のお宅は

レグザのハード内蔵タイプ。

普段DVDはプレステ2で見てるらしいの。

調べたらプレステ2って、

デジタル放送に対応してないみたい・・・。

どうすりゃいいの?

PCで見れることを祈るばかりです。

大ちゃんの誘拐(安くん付き(笑))