もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

そば!

今日のパイロウ様もステキでした(*^^*)

なんかね、
あのプックリ感が、
あの男クサイ感じ?
自堕落な雰囲気をよく出してる気がして、
なんか気に入ってきたわ(笑)

「派手にいこうぜ!」も
お気に入りなセリフです(笑)


観客は結局、9人でした( ̄▽ ̄;)







期末テストが今日で終わり、
開放された長女が
(まだこれから入試本番ですが…)

帰ってきた早々、
関パニ見出しました。


サイジョウさんの
ご馳走に
丼はない!
ソバや!
と言い切り、
後に黙秘権を使うヨコちゃんに
やっぱり笑ってしまいました(*^^*)


関パニって本当に好かったよね!って
DVDになって見れたんだけど、
ありがたいね♪


仕分けも見たら笑うんだけど、
ちょっと違うんだよね。



マルがセリフ言いながら、
前に出てきた。
舞台のように(笑)

うん。
舞台向きだね(笑)