もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

気が早い?(笑)

今夜の夕飯は、
チキンのオーブン焼きにしたんです。

旦那と次女は照り焼き風。
私と長女はネギ塩ダレで。

ちょっと、塩を効かせ過ぎました。
しょっぱかった(>_<)

旦那の方じゃなくてよかった。








橙〜8ヒーローズ〜-P2012_0116_204058.JPG


マルちゃん舞台の日程を、
学校からのプリント裏に
書き出してみました。


気が早いかしら?(笑)


やっぱり、大阪、少ないな〜。


18時でも日帰り無理だよね?


東京は?
行く?


悩む。



マルちゃん舞台、嬉しいけど、
∞の活動も気になるし。


今年はそれを中心に節約とか、
行動に気を使うとか、
娘たちと考えてるから、
自分の楽しみ、どれくらい考えたらいい?(笑)


まあ、欲は言いません。
せめて1度だけでも
ボブらせてくださいo(^o^)o