もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ボブ

全くわかんないけど、
舞台決定おめでとうドキドキ

マルちゃんやったねキラキラキラキラキラキラ

なんとか行きたいな〜。


その頃は
長女が高校生(たぶん)
次女は中学生。


生活が今と変わるけど、
大丈夫だよね!


楽しみドキドキ


追記します


橙〜8ヒーローズ〜-Image0035.JPG

グローブ座から。
共演者に平愛梨ちゃんがいるね。

舞台監督さんは
にしだまさふみさん。

私は舞台とかに詳しくないから、
wikiってみました。

西田征史さん
まっすーの舞台とか
ドラマの魔王や怪物君
アニメのタイバニ←娘たちが見てる
あと、今、見たいと思ってるNHKがやってた
ママさんバレーで…
なんかに携わってらっしゃる方のようです。


さてさて
どんな舞台なのかな?♪



嬉しくなって、
テンションあがって
マドレーヌ作りました。
またまたブタブタブタブタブタ


橙〜8ヒーローズ〜-P2012_0116_141704.JPG