もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

どうすんの???

ちょっと前から、DVDの整理をしてるんですが、

全然片付きません。

これ、∞関連のDVD↓↓↓

橙〜8ヒーローズ〜-L03B0015.JPG

そもそも、こういうことに

どっぷりはまったのは、

韓流から。


2004年頃、イ・ビョンホンにはまり

HDDレコーダー購入。

全部中味が消えたり、

いろいろな思い出が・・・・

2005年には華流、F4のジェリー君。

その頃はBS系での放送が主で、

1回限り録画?

ダビング失敗したり、

友だちにあげれなかったり、

いろいろな苦労が←苦労?(笑)


そのあたりのDVDは

∞にどっぷりになってから、

段ボールに保管しました。

でも、たまに出して見てる(笑)

それに、今でもなんやかんやで

見ちゃうしね。

今、またBSフジのコーヒープリンス

夕ご飯作りながら見てる状態。






そして、2005年夏頃から、

ジャニーズが気になりだす・・・。


といっても、亮ちゃんを知って

その子がジャニーズだったって感じ。


でも、ドラマを見るか歌番組を見るくらい。

録画するとか、録画したものを

保存するというとこまではいってなくて・・・。


2005→2006のカウコンは録ってた。

DVDになってた(笑)


その後、なんやかんやと転がって、

2006・5・20

FTONコン名古屋に行ってた(笑)


その頃から、録画→保存生活が始まる。


WSも録画しだして、

とにかく録ってはDVD。

A型のくせにテキトーだから、

付箋にテキトーなメモのみで、

ケースに入れて、100均で買った

DVDを入れておく箱にどんどんいれていくだけ

そのうち、DVDを家電量販店で

50枚パックとかで買うようになり、

今度は100均のCDファイルケースい入れていく。


やっぱりテキトーなんで、

∞だけとか分けてない。

セコイから、空いてるとこに

ほかのジャニとかいれて、

とにかくファイルに入れるだけ。










でも、あまりに貯まりに貯まった←一応

お宝のつもりで貯の字にしました(笑)


で、貯まりに貯まったDVDが

自分でわけがわからんくて、

一念発起。

年代順、

グループ別に分けてみた。

いや、分けてる最中。

全然終わらない・・・・・

そうそう、ちょうど、HDDとビデオテープの

変換時期で、

ほんじゃにバスケがビデオテープに・・・

亜衣ちゃんにダビしてもらったんかなー。

それはコピーガードがかかって

DVDにならないし・・・・

とにかく、いろんなもんがでてきて、

収拾付かない。

途中で見ちゃってる(笑)


今回、私の若いお友だちTちゃんが、

基本、亮ちゃんとスマしか

DVDに残さないという、

すがすがしい発言をしてて、

私も見習いたいなーって

思いました←全然無理だけど。

なんせ、ぐらぐらな女だから。

だから、せめて、これまでのはすっきりさせ、

これから残すものも

吟味しようと思いたったわけです。

あと、∞にはまり始めた亜衣ちゃんのいとこちゃんが、
いろいろ見たいらしく…♪

貸し出しするにあたって、
整理し始めた………

でも、全然進まないよ(笑)


もう、一生かけたって、

全部見ること無いのにさ・・・・


少クラ、プレミアム、
ほんじゃに、ジャニ勉、スカJとか、むちゃブリ、

とにかくバラバラで、

日にちも出演者もテキトー・・・


今さら、ネットで照らし合わせました。


でも、あたしが知る前から、

いろいろな番組があったんだね。


その後、お友だちから

過去のDVD送ってもらったりもあって、

知らない時代の、

尖ってる時代のマルも、

小犬のような亮ちゃんも、

見ることができて、

それはやっぱりうれしくて・・・。


でも、本当にわたしはこのお宝の山を

どうするんでしょう。


∞は当たり前だけど、

NEWSり、SMAPあり、

嵐あり、

はたまた韓流あり(笑)


とりあえず、仕訳けだけはしたいと思います。




明日は現場でお仕事.・°(>_<) °・.

雨降りそう。

とにかく、風邪ひかないようがんばります。
旦那も(-_-;)
心配〜(;´д`)