もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

嬉しいけど微妙

全身筋肉痛のこもみん∞です。



朝起きて、DVDが出るの知って、
めちゃめちゃ嬉しかったけど、
詳細見たら、
ジャックハンマーとユニットが無い!?

めちゃショックしょぼん

ジャックハンマーのすばるがめちゃカッコ好かったから。

ライブで見るまで、
そんなに好きな曲では無かったんだけど、
ライブで見てから、すごく気に入った一曲。


TOPOPもA席もダウンダウンダウン


娘たちも、A席無いの〜?ってガーン


お気に入りらしい。


どこかで付けてドキドキ


ブルーレイってのは嬉しいな。
入れ替えなくていいから(笑)

でも、やっぱり初回ははずせないな。


とにかく、楽しみにしよう音符






そうそう、今日からギルバートさん大阪ですか?

今夜の皆さんの感想が楽しみドキドキドキドキドキドキ


マルもがんばってパー



質問。
ピロティって、
環状線森ノ宮駅でいいですよね?
とりあえず、新幹線で行くつもりですが、
新大阪から直で地下鉄とかあるのかな。
でもJRなら大阪市OKだっけ?

なんも調べてないあせる