もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ストレスぅ!?

昨日から、
いつも疲れたりした時に
瞼にできる
ヘルペスが出没。

ヒドい顔で過ごしてます。

メイク無しではヤバい顔なのに.・°(>_<) °・.


これは旦那が近くにいるストレスか!?(笑)←この記号でごまかそう(笑)



まあ、娘たちにもイライラしたり。

あっ、今日、長女が
私立の願書出しにいきました。
いよいよ、始まります。
って、なんも勉強しないんですが…。

予餞会でピアノ伴奏するから、
その練習したり…。

毎日、10時半には寝て6時半に起きてます。
夕寝もしてます。

大丈夫?





あと、キムタックをすべて見終えて、
抜け殻です。
廃人です。


こんなにハマってたなんて(笑)


タックがとにかく好いヤツで、
ハマってしまったの。
キュンでは無いんです。

で、なんかユギョンが報われない感じで、
ちょっと切なくて…。
マジュン、絶対頼むぞ!って感じです。


あー、なんか脱力です。




さてさて、イルジメも一気に見たいな〜と思いつつ、
シフくんのとこだけ
とりあえず、毎夜毎夜チェック。
姿が見られるだけでいいの(笑)←こちらにキュンドキドキ(笑)



で、またまた今日の丸の大切…にストレスだわ〜。

なんなの〜。



夕方、プレミアムですばるに癒してもらお(笑)

でも、この前、TORE見忘れました(^o^;)

あたしのアホ!