もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ただいま『僕とスターの99日』ちゅう

今日、旦那が帰ってきて、
さっそくドラマ観賞。

行く前は『検事プリンセス』を見てました。

私は、これで、パク・シフくんにハマッてしまったんです…(笑)

元々、『逆転の女王』で
気にはなってたんですが、
のめり込まないよう、
気持ちをセーブしてたんです…。
でも検事プリンセスで負けました(笑)


彼出演の見たいドラマがたくさん。

レンタルしたいけど、
録り貯めたものもたんまり(笑)

で、旦那が帰ってきたんで、
今まで見ないでいた
僕とスターの99日』を見ることに。
(南極はリタイア)


西島くんいいですよねo(^o^)o

あと、2PMのテギョンくんもカッコいいんです〜♪


きゃなめも(#^.^#)

くらのすけさんも、おもしろっ(笑)

とにかく、ラブコメ好きなんで、楽しんでおります。


旦那は入院中、本当に退屈で
ストレスたまったみたいです。


だから旦那もドラマ楽しんでおります。


深キョン好きの旦那、
昨夜病院でシャドウも見てたらしいです(笑)


深キョン好き……。
ワイルド7、連れていってやらなきゃならない?


ぜーーーーったい、ヤだ(笑)


今朝は、WSで∞のドーム見れたドキドキ

Dye D?の衣装キラキラキラキラキラキラ
ちょっとマルの袖のフリルがデカいな(笑)