もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ドキドキ

やっぱり、12月はバタバタ。

まるまる祭も自分なりにひっそり楽しんでます。
(ワイルド山さんには、まだ会えてません)

今日もはなまる〜♪


公開日のテレビ出演、
めちゃめちゃカッコ好かった〜(〃_〃)ゞ
今の髪型、結構好き〜ドキドキドキドキドキドキ


グータンも真っ赤なお顔が可愛いかった。

やっぱり、マルの物腰の柔らかいところ、
魅力なんだよね〜。


ああやって、お酒も飲みながら、食事する姿を見ること、
そうそうないから、
とーっても貴重な映像でした〜。



なんやろ、この3日くらいで、マル熱、急☆上☆SHOW(笑)


明日の私的、第一試合、
めちゃめちゃドキドキ☆してきてますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



今日は、グッズを買いに行きます。

だんだん上がってきたよ〜♪


ん?今日はMステも。

またまた習い事の送り迎えがちょいちょいはさまるので、
リアルできるか心配ですが、
がんばって←何を?
スタンバイしようと思います。