もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

自分の中のバロメーター

とうとう、

『韓国ドラマ・映画』

というテーマを追加してしまいました。


今までも

ちょいちょい書いてたし、

別に、

『してしまいました』と、

表現することないんやけど、

さんざん、

エイトドキドキエイトドキドキ言ってるから、

二足のわらじ的な感じが恥ずかしい(笑)

≪意≫ 

同じ人が両立しないような二種の業を兼ねること。
↑ちょっと意味違う?(笑)

つうか、
こう書くほどハマりきってるんです(爆)

もともと
ハマるってことになった最初が、
韓国ドラマで、
イ・ビョンホンさんだったわけです。


タイトルの
『自分の中のバロメーター』というのは、
ハマった時のサインです。

まず、ネット検索半端ない。
そして、雑誌を買う。


雑誌を買うようになったら、
あたしは完全に落ちています(笑)

イ・ビョンホンさんの時に
そういう行動で始まり、
いろんな韓ドラ見始めて・・・。

そのうち、台湾のF4ジェリー君に。
(花男はこれが一番好き)
その時も華流雑誌、写真集、
CD、VCD←ご存じ?ビデオCDです。
買い漁り・・・。

そして、∞との出会い。
ポポロ購入。
ただし、最初にジュノンを買ったというのは内緒(笑)

ジャニがジュノンに載って無いとか
全然知らず、
ただのライバル誌と思ってた(爆)


橙〜8ヒーローズ〜-P2012_0207_112641.JPG
ここ2年くらい
ほんとに雑誌買わなかったのに、
買ってるよ。
韓流系雑誌。
およそ、6年ぶり。
最後は、もっと知りたい!のvol.12
いまだ、処分してない私。
おかげで、
今お目当ての、
パク・シフくんが出始めとしていた!(笑)
(君はどの星から来たの)



画像には2冊だけど、(マルもいるよドキドキ)
もう1冊買ってる・・・。

いけないことじゃないんだけどさ(笑)

自分の節操のなさに呆れてます(笑)

それもさ、
さっき書いた
『パク・シフ』さんだけじゃなく、
…イルジメ 逆転の女王 検事プリンセス

『キム・ナムギル』さん
・・・善徳女王  赤と黒

『ソン・ジュンギ』さん
・・・ソンギュンガンスキャンダル 愛の選択
に、
かなり、ハマりこんでるんです。

(写真にグンちゃんいますが、
グンちゃんにはそこまで・・・)

なんというか、
業界の人たちの思うつぼ。

これでもか!って
韓ドラの放送があって、
この人キテるねって子の
ドラマを次から次へと流してくれて・・・

まんまとですよ(爆)


ただね、カムバックしたくなかった。
自分が面倒な女ってわかってるから(笑)

ハマったら、突っ走りたいやん(笑)

でも、韓国の方のファンミは狭き門。
なかなか、名古屋というとこには
来ないでしょうし・・・。

(ただ、この前の12月に
刈谷市でコンユくんのがあって、
行きたかったんだけど)

あと、空港とかさー・・・(笑)

韓国旅行も行けるわけもないし・・・。

こういうモヤモヤ抱えるの
嫌だったから、
あんまり深みにはまりたくなかったの(笑)

まあ、もうすぐ、マルの舞台で
モヤモヤ抱えそうですが(笑)


なんか、言い訳がましい今日の日記(笑)

こんな感じでこれからいきまーす。


私も二足のわらじよ、
いやいや三足よって方、
どうぞよろしくー(笑)


まあ、いま、暇なんで、
見る時間があるからなんだけどね。

最近、字幕でも見たいと思う自分が怖いです。




↑次回はこの記事の続きを
書きたいと思います。