もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

昨日は・・・

録りためていた

キョンキョンのドラマを一気に見ました。


なんやろ、

最後の恋・・・

ってフレーズが微妙に感じて

キョンキョン好きだけど、

見ないでいたの。


でも、




おもしろかったー(笑)


ツッコミたいとこはいろいろあったけど、

(やけに、オトナ女子が

たばこを吸うとこが多い

とか、

いきなりのチアキ呼び

とか、

古民家だったらもっと寒いだろう

とか)


でも、

それ以上に、

中井貴一さんとのやりとりとか

おもしろかった♪




今年になって

ワイルド7』で草波さんを見て、

平清盛』で父忠盛見て、

このドラマの和平さん(ファンキーさん)


どれもすごくいい感じだなーって思います。


ふぞろいの林檎から見てるから、

なんか、すごく歴史感じるね(笑)

あの時の役もおかしかったね。

なんか、意気地無しな感じで、

室田日出男さんにいじめられて(笑)

あたしも相当古いね。


だから、このドラマが面白いと思えるのか???


でもさー、飯島直子の役の気持ちが

やっぱりよくわかるね。


にしても、チアキさん(キョンキョン)は
好いもん着てますね〜。




今週からはリアルで見そう。


レコメン聴けないし。




そうそう、『運命の人』に
ワイルド7の桐生・吉田鋼太郎さんが出てて、
ビックリしました。

ワイルド7のエンドロールで
可愛いかったよね(笑)