もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

なんかわかるぅ

昨日の仕分けに出てた
Lilicoさんのブログ読んだの〜(*^^*)


めちゃめちゃ可愛いドキドキ

毎週、ブランチで見てても、
おもしろいし、
綺麗だし、
好きだったんだけど、
ブログ見て、ますます好きにドキドキドキドキドキドキ


また、カラオケ、リベンジ見たいな。

その時はぜびすばるの歌
よろしく〜ドキドキ


ヒナちゃんをオチに使われ、
ご立腹な長女です。
ずっと、ヒナが可哀想(T^T)って(笑)

お兄ちゃん3人贔屓だから(笑)


来週も楽しみだ。


でも、東の名前書けなかった輩がいたよね?
顔合わせるとき、どうだったんだろ?(*≧m≦*)ププッ