もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

おかげさまで

旦那は高熱にはならず、
なんとか食べれてます。

よかった〜ホッ。


ご心配おかけしました(^o^;)


今日、テレビ見ててツボッたのが
何個かあったんで、
書いてみます。
特に意味はありません(笑)


ぴったんこで
すみれちゃんの
リトルマーメイドの歌声に感激。
シーのリトルマーメイドを彷彿(笑)
英語が話せるっていいな〜。

でも、英語で会話しあうという、
某カップルには
英語で会話できても
まったく羨ましさは感じません。
早くあの人のファンクラブ別にして、
メール送ってこないようにしてください。



で、次はどや顔のダイエット。
ミツコとまぁこスゴい!
ちょっとやってみたくなった。
やってみたら、
足の動きがわからない( ̄▽ ̄;)


で、Aすたじお。
石原さとみが可愛いすぎるー!
あんな顔になりたかった。

シェリーの介護的フォローがめちゃおかしかった。

好い子だ(^_^)



とまあ、そんなとこです。

まったく意味はありません(笑)