もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ひとまず

昨日、書きたかったんだけど、
体調イマイチでした。

次女の入学説明会があったため、
中学校へ行ってきたんです。

体育館が寒かった(*_*)
それなりに暖かい格好していったんだけど、
芯から冷えきって、
帰ってから毛布にくるまってました(^o^;)
動けなかったー。


そして、旦那も風邪をこじらせ、
ちょっとブルー(;_;)

腎臓には風邪がとってもよくないから、
ショック.・°(>_<) °・.


高い熱は出てないけど、
喉が痛いようで。


薬を飲めないから、
ひたすら我慢。

熱が出たら、
いつもの病院に連れていくつもり。

ちょっと、油断したわ(泣)




そんななか、
昨日、長女の私立の
格通知届きました。

なんとか、高校生にはなれそうです(笑)←
入学内金の振込を忘れないように…


本命は公立なんですが、
とりあえず、私立が合格したことに
ホッとしました。


今は、面接用の作文書くのに
悪戦苦闘中。

読書大好きなのに、
作文とかまったく書けないんですヽ( ̄д ̄;)ノ
毎晩、チェック。
微妙。


来週、面接。
この作文用紙2枚半を暗記して、
自己アピールしなくてはいけません。

どうなることか……。


先日、ニュースエブリのこの地方のニュースで
その学校のイベントの放送をしたそうですが、
見れませんでした(^^;)(;^^)

でも、イベントには行ってきて、
ますます行きたい気持ちが強くなったんで、
なんとか行けたらいいなぁって思ってます。